[iPad, iPhone] 毎日かあさんカニ母編: 西原理恵子さんの育児漫画。この一家は普通じゃない!17

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

毎日かあさんカニ母編


こんにちは、KiDDです。

漫画家の西原理恵子さんが描いたこの育児漫画、毎日かあさんカニ母編はスゴイです!なんていうか、一言で表すなら普通じゃない!!
妻が漫画家、夫が戦場カメラマンという事実からもう普通じゃないのですが、お子さんたちもすごくパワフルで思いっきり笑わせて貰いました。こういう家庭、イイですね!


毎日かあさんカニ母編


ツールバーの使い方。

毎日かあさんカニ母編


漫画は1ページ1話で全60話あります。

毎日かあさんカニ母編


登場人物と西原理恵子さんご本人(たぶん)の写真が!

毎日かあさんカニ母編


横で見ると漫画のタイトルが表示されます。

毎日かあさんカニ母編


でも縦の方が読みやすい、かな?

毎日かあさんカニ母編


お母さん(笑)。

毎日かあさんカニ母編


拡大してみました。
はらぺこあおむし・・・ウソだっ!!

毎日かあさんカニ母編


iPhoneにも対応しています。
でもこんな爆笑コミックを電車の中で読むことなど不可能ッ!!

毎日かあさんカニ母編
毎日かあさんカニ母編


横表示でも読みやすいです。

毎日かあさんカニ母編


というのもiPhoneだと1コマ1コマ順番に拡大して見せてくれるんですね。
親切設計にビックリしました。

毎日かあさんカニ母編


育児に疲れているお父さん、お母さんに読んで欲しい作品です。


毎日かあさんカニ母編
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次