1/28(金)19時 iPhoneアプリ勉強会第8回開催!ゲスト講師は2010年有料アプリ1位「サクッと交換」のITS澤井さんです!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

昨年、AppleStore銀座店で毎月1回開催させていただいたAppBank主催の「iPhoneアプリ勉強会」。毎回立ち見必須の人気イベントとして大好評いただいてきましたが、今年も1年通して開催します!

2011年の1回目は1月28日(金)の19時からAppleStore銀座店にて開催させていただきます。iPhoneアプリ勉強会第8回目となります。

サクッと交換

今回のゲスト講師はなんと2010 Apple Rewind: iPhone App 有料アプリランキングで第1位に輝いた大ヒットアプリ「サクッと交換(サクッと交換のレビューはこちら)」を開発している株式会社ITソリューション、代表取締役の澤井保彦(さわいやすひこ)さんです!

企画開発実話を中心としたプレゼンとトークセッションをAppBankメンバーと一緒に行う予定です。デザインについて、マーケティングについて、企画の考え方、ヒットの秘訣、などについて語っていただきます。他にも、株式会社ITソリューションさんの新作アプリのパートナー技術者の募集告知や、来場者プレゼントもあるそうです!

参加無料のイベントです。
ご興味のある方はぜひ1月28日にAppleStore銀座店へお越しください。
(イベント参加は予約制ではありません。座席も自由席ですので、参加希望の方は当日会場に直接お越し下さればOKです。事前に私たちに参加の旨の連絡をする必要はありません。)

目次

イベント終了後には恒例のオフ会も

イベント後には恒例のオフ会もあるのですが、先日の告知ですでに参加枠は一杯となっております。
参加枠に入っている人じゃないとオフ会へは参加はいただけないのですが、当日キャンセルの人もでるかと思いますので、参加したいという方はキャンセル待ちの登録をされてください(キャンセルが出なかったらすいません)。
また、当日参加できなくなった場合は早めにキャンセル処理をよろしくお願いします。

参加枠に入っていない人の当日の飛び入り参加は申し訳ないのですがお断りしておりますので予めご了承いただけますようお願いします。

1/28 21時からAppBankオフ会&新年会、銀座でやりましょう! : ATND

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次