[iPad, iPhone] 毎日かあさん3背脂編: 笑うしかない小学校生活!今回も大爆笑必至だぞ。291

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

西原理恵子さんの格闘育児漫画の3巻目、毎日かあさん3背脂編を紹介します。なんで背脂って名付けられたのかというと、まあそれは中身を見れば分かりますよ。西原さんすごい(笑)。

3巻目は息子の小学校生活がメイン!もちろん離婚したお父さんのお話も出てきますが、今回は笑いあり、というか笑いしかない子どもの成長日記?です。


毎日かあさん3背脂編


何度でも言いますが横表示オススメ。


3巻目はちょっとイラストのサムネイル少なめ。


ぴにゃりくん登場。


怖い!ぴにゃりくん怖い!


はい、女性の説教は聞いてません。


西原さんの息子は「ふつう」です。「よくできました」でも「がんばりましょう」でもありません!


お母さんが漫画家、ってなるとそりゃ子どもは見にきますよねー。


お父さんの話、少しだけ。


2月5日ロードショー。
実写ってのが気になる・・・。


iPhoneでも読めます!もう絶対読もう!


iPhone読みやすいですって!いやホント!


4巻目、早く出ないかなあ。
こうドドドッてリリースされると次はまだか次はまだかってなっちゃいます。

1巻目、2巻目のレビューはコチラ。
1巻目→[iPad, iPhone] 毎日かあさんカニ母編: 西原理恵子さんの育児漫画。この一家は普通じゃない!17 – iPhoneアプリのAppBank
2巻目→[iPad, iPhone] 毎日かあさんお入学編: 泣いて笑える育児漫画。西原理恵子さんの人生を読もう!85 – iPhoneアプリのAppBank


毎日かあさん3背脂編
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次