[iPad, iPhone] 毎日かあさんお入学編: 泣いて笑える育児漫画。西原理恵子さんの人生を読もう!85

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

毎日かあさんお入学編


こんにちは、KiDDです。

西原理恵子さんの格闘育児漫画の2巻目、毎日かあさんお入学編を紹介します。ついに息子が小学校に入学です!

この漫画、1巻目はただひたすらに爆笑しましたが、2巻目になってからはさらに奥深い漫画になってます。この漫画は泣いて、笑えます!
お父さん、お母さんみんなに読んで欲しい1冊だ!!


毎日かあさんお入学編


横表示で読むと読みやすいことに気付いた!

毎日かあさんお入学編


目次。基本1ページ漫画です。

毎日かあさんお入学編


メニューから毎日かあさんのイラストが楽しめます。
西原理恵子さんの写真もあるよ!怖いよ!!

毎日かあさんお入学編


祝・入学!

毎日かあさんお入学編


息子をかわいがっていたら・・・

毎日かあさんお入学編


西原さんはカメラマンの鴨志田穣さんと結婚、そして離婚しています。
でも別れてからも交流があったみたいで・・・とても人生を感じます。

毎日かあさんお入学編


アジア旅行記的なお話も。

毎日かあさんお入学編


最後のページにはドデカなイラストも掲載されてます。
犬くさいて。

毎日かあさんお入学編


最近リリースされまくりなこの漫画、映画の宣伝アプリみたいです。
あんまりにも面白いし感動できるのでこれは観に行ってしまうかも・・・。

毎日かあさんお入学編


iPhoneにも対応。

毎日かあさんお入学編
毎日かあさんお入学編


iPhoneも横の方が1コマ1コマ表示されて読みやすいです!

毎日かあさんお入学編


1巻目のレビューはコチラ→[iPad, iPhone] 毎日かあさんカニ母編: 西原理恵子さんの育児漫画。この一家は普通じゃない!17
この本は読んで損はないですよ!!

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


毎日かあさんお入学編
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次