[iPad] GraffitiPot: iPadで見るならコレだっ!特に不満が見つからない完成度の2chブラウザ。420

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

GraffitiPot


iPhoneで2ch見るならBB2C、iPadなら…GraffitiPotでいいんじゃないか?

iPad専用の2chビューワです。普通に見れて、書き込めて、検索機能もバッチリです。
2chビューワに求められる機能は全て盛り込まれています。

特に不満点のない、なかなかの完成度ですね。動作速度、使い心地、UI、どれも満点とはいかないまでも、納得の出来。ちょっぴり個性にかける優等生みたいな感じでしょうか。

なんだか微妙っぽい書き方をしてしまいましたが、「iPadで2ch見るならコレ使っとけ」と素直にいえる良アプリだと思いますっ!ぜひ購入しちゃってください!!


GraffitiPot

起動してみましたよ。
なんだかカワイイのがいますね。

さっそく僕が毎日チェックしている音楽板へGO!

GraffitiPot


で、楽器・作曲スレへGOGO!

GraffitiPot


スレッドがいっぱいあるので検索バーにお目当ての単語を入力します。
キーボードからキャラがのぞいているみたいで、キュンキュンきました!

GraffitiPot


出てきましたね。

リンクに色がついているのがわかると思います。これは2ch内へのリンクが黄色、2ch外へのリンクが青色、画像やファイルへのリンクが赤色になっています。

GraffitiPot


新着レスが多い順、スレッド作成が新しい順などでソートも可能です。

GraffitiPot


右上の三角のボタンからスレの初めと終わりにジャンプ可能です。新しいレスまでジャンプもオッケー。また右側に表示されているスクロールバーをドラッグすれば、見たい部分まで簡単にスクロールできてイイ感じです。

GraffitiPot


レスへの返信をポップアップ表示で確認できます。
サッと確認できてかなり便利です。

GraffitiPot


レスが入り組んでいる場合は、多段階ポップアップされます。

GraffitiPot


webへのリンクはこんな感じで表示されます。

GraffitiPot


ちなみに画像はこんな感じ。

できれば画像だけはプレビュー表示してほしい所です。ムフフ画像とか見る時、たまーにグロとか混ざっててビックリしちゃいますからね。

GraffitiPot


スレッド内検索も完璧です。
サクサクと検索できます。

GraffitiPot


よく見るスレッドはブックマークしておきましょう。
フォルダ分けも可能となっております。

GraffitiPot


ブックマークはここから確認できます。

GraffitiPot


よく見る板はここから登録しておけます。

GraffitiPot


スレタイ検索はこちらからどうぞ。
文字入力中に検索候補が表示されてとってもグッドです。

GraffitiPot


右上のギアみたいなボタンから設定もいろいろ可能です。

GraffitiPot


NGワードの指定も可能です。
指定したワードが含まれるレスが隠されるようになります。

GraffitiPot


もちろん縦表示でも問題なく使えますよ。

GraffitiPot


書き込む時はこんな感じの表示となります。
他の書き込みを覆い隠さないのがいいですね。

ちなみに僕はROM専です。
10年ROMってろと言われましたので…。

GraffitiPot


如何でしたでしょうか?

さっぱりと紹介していきましたが、普通に使いやすい感じに仕上がっております。
iPadでも2chを快適に見たいという方へ超絶オススメさせて頂きます!


GraffitiPot
  • 販売会社URL:Crystal Apps – GraffitiPot
  • 参考価格:350円
  • エンターテインメント (Entertainment)
  • 執筆時のバージョン: 2.20
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次