[朝刊] iPhone内のiTunesにGenius機能が追加されました。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おはようございます。@appbankです。最近アクセサリ系に力を入れてます。読者さまの反響もすこぶる良いので、がんばってます。
最近注文したもので注目している物を3つご紹介します。

1.iPhone 4用ケース。
電車で iPhone ユーザーを見ることは良くありますが、ケース着用率は個人的には8割から9割はあると思っています。みなさん個性的なケースを付けていて見るのが楽しいです。
電車でこういうケース持っている人を見てみたいなと思ってこちらのケースを注文してみました。

キャスキッドソン iPhone4用ケース/ロンドン

2.iPad 用スタンド
iPhone 向け製品ばかり紹介しているので、そろそろ iPad のもご紹介しないとなと思い、こちらを購入。折りたたみができてかつかっこいいので良いなと。
お値段にも注目。65%オフって、、、とりあえず買いですね。

デバイスジャパン Apple iPad対応スタンド(Xstand)

3. イヤホンジャックに差すストラップ装着パーツ
イヤホンジャックを使う物に興味があったので購入。
この手のって抜けやすそうだからぶら下げるのには使えなさそうだけど、装飾用にはちょうど良いかなと思って買ってみました。値段も安いので1回試してみたかったんです。

iPhone 専用ストラップ装着パーツ :APLI: イヤフォンプラグに挿すだけ♪【iPhone4/iPhone3G/iPhone3GS 専用】

ということで、一日3,4くらい商品が事務所にやってきます。
面白い物、良いもの、気になるもの、便利なものを見つけて紹介していきますので、何か気になる製品あれば下記までお知らせ下さい。とりあえず買って試していきます。

こんな iPhone/iPad アクセサリを探しています:iPhoneBBS

目次

本日のピックアップ

革命×テレビ「真夜中のアプリ祭り2011冬」後半戦。紹介したiPhoneアプリ一覧はこちら! #kakutv
昨日の放送のです!

つじあやののウクレレ教室: 歴史や弾き方を学べるHowToアプリ。ウクレレを持っていなくても大丈夫!445
昨日の人気アプリ。

革命×テレビ「真夜中のアプリ祭り2011冬」後半戦。紹介したiPhoneアプリ一覧はこちら! #kakutv
もうチェックしました?

iPhone / iPad 関連情報

アルファブロガー・アワード2010、絶賛投票受付中!! | Alpha Bloggers
AppBank、よろしくお願いします。

2/26にポケベガ1周年記念公式リアル大会第2回を開催します!参加者募集!みんな誘って来てね!
よろしくお願いします。


Mobile version of iTunes Store gets Genius recommendations
Geniusが iTunes(iPhone) に搭載されたようです。
ほんとにありました。

【iPhoneアプリ】写真を徹底管理できるアプリ『i写真フォルダ』

iPhoneアプリの宣伝&告知コーナー!:iPhoneBBS

Mac痛 | iPadとB5ノート。意味ねえじゃんwww

時たま更新!勝手に部長ブログ | iPhone女子部

[iPhoneアプリレビュー]クレイジーな難易度に頭から煙が出る!?『CrazyControl 2』:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

書くこと、残すこと。続かない日記。 « やよこのiPhone~Largo♪
awesomenote は見た目がどんどんよくなる。

@donpy の覚醒したい日記【95】 | 覚醒する? @CDiP
トブさん!

AUGM大阪参加して手に入れたもの、そして2次会はiCUG談義 | トブ iPhone

画期的な iPad 用デジタルノートアプリ「7notes」の第一印象 – Macテクノロジー研究所

死して屍シルブプレ?2.0 – スーパーコーティング! @ パワーサポート ファイングラスコートセット PGC-11
これ、きになってました。つかってみたい。

iPhone Painters Japan: 井上雄彦先生のiPad絵をヤングジャンプで見よう

iPhone 4とビニール袋と洗濯バサミ – ケータイ Watch
おお。

石橋を叩いて壊すオトコ: 【iPhone4】マイクロソリューションのアンチグレアフィルム
今持ってるから早速これみて貼ってみよう。

Mac / アップル 関連情報

iPhone Painters Japan: Weet|すっきりした明るいデザインが気持ちよいTwitterクライアント【Macアプリ】
きれい。

Blogエディタ「MarsEdit」に惚れました♪ | 普通のサラリーマンのiPhone日記

iPhone / iPad / Mac 以外にもネタ、お気に入りブログの情報など

今回のエジプト暴動弾圧にはアメリカの製品2つが猛威を振るったのだとか #egyJP : DON

朝まで生テレビの討論についての補足|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

Togetter – 「事実は一つしかないが、真実は人の数だけある。」
なんだかねぇ

目指せ!プロブロガー 1月の業務報告 : TechWave

Togetter – 「大相撲の八百長問題に対する、江川紹子( @amneris84 )さんほか、のつぶやき」

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:妻が携帯を踏んで壊すなど八百長調査難航の中、大相撲春場所中止の巻。 – ライブドアブログ
「報道はキツめに当たって流れでお願いします」「了解いたしました!では、流れで少し謝るよ」

ニコニコ動画が曲がり角な件 : ひろゆき@オープンSNS

有吉玄人の俺が選ぶ有吉あだ名ベスト5

ねたたま : ★腰を曲げて低姿勢になるおばあちゃんとF1の共通点とは? – ライブドアブログ
www

WikiLeaksがノーベル平和賞候補に – ITmedia News
へぇ

痛いテレビ : 【動画】スカスカおせちの外食文化研究所、新装開店準備

痛いテレビ : 【動画】スカスカおせちの外食文化研究所、新装開店準備
ネルフ!!!

バタコ「アンパンマン!新しい概念よ!」:なんだかおもしろい
アンパンマン「元気パラダイムシフト!アンパンマン!」

Twitter / のいず: RPGから学んだ人生哲学は多い。今思えば仕事でも役立 …

文学的快楽としての表現規制: 正しくも松枝日記
つまり、禁止された方が変態は楽しいよ

浮気防止対策【ソーシャル牽制】 – 女。MGの日記。
某B女子のツイート。
「,@A男 今日はありがとー!とっても楽しかったです。私A男くんのこととってもステキだと思いましたー!」

秋元 » 元カノのグーグル画像検索スパムによる復讐

AKB48可愛い過ぎwww:ハムスター速報

VIPPERな俺 : AKBの主要メンバーに酷似してる人大杉ワロタwwwwwww

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】週末恒例コスプレ画像スレ

いとうあさこがエロすぎて生きるのが辛い ニコニコVIP2ch
ちょww

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次