革命×テレビ「真夜中のアプリ祭り2011冬」後半戦。紹介したiPhoneアプリ一覧はこちら! #kakutv

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

放送終了しました!
気になったアプリはぜひダウンロードしてみてくださいねッ!

革命テレビ


ちなみに先週放送のアプリ祭りで紹介させていただいたアプリ一覧はこちらです。
革命×テレビ「真夜中のアプリ祭り2011冬」。紹介したiPhoneアプリ一覧はこちら! #kakutv


目次

つみおと: 声の高さを少しづつ上げてカエルをつんでいくゲーム

つみおと

このゲームは、声を入れると声の高さが数字になって、カエルが降ってきます。

前の声より高い声を入れればOK、何匹のカエルを積めるか競うゲームです。

繰り返す事で段々上手くなっていくことが実感できるので、歌が上手くなるかもしれませんね〜( ̄ー ̄)

詳しくはコチラ→つみおと: 癒される!声の高さを少しづつ上げて、可愛いカエルをつんでいくゆる〜いゲーム!3576



つみおと


Dance Me: 写真が情熱的に踊り出すアプリ

dance me

あなたの写真をかなり自由自在に躍らせてしまうすごいアプリです。

好きな写真を選んで、その輪郭をなぞって、動かしたいポイントを決めて、あとは自由気ままにiPhoneの画面を触るだけで、写真がスムーズにダイナミックに情熱的に踊りだします!

詳しくはコチラ→Dance Me: 写真の中のあらゆる人、物を情熱的に躍らせてしまうすごいアプリ!1897



dance me


サイコロトーク: サイコロを振ってトークテーマを決めるアプリ

サイコロトーク

飲み会や合コンで、是非使って欲しく、盛り上がること間違いなしのアプリです。

使い方は簡単です。【友達編】【恋人編】【合コン編】の3つのジャンルから選び、iPhoneをシェイクするかフリックでスタート。

画面をタッチすることでストップし、出された質問に答える、という使い方です。

こりゃあ絶対盛り上がるよなぁ〜〜!

詳しくはコチラ→サイコロトーク: サイコロの出す質問に答えてください!飲み会・合コンで盛り上がれるアプリ。339


サイコロトーク


netBABY: 2人の顔写真から赤ちゃんの顔を想像するアプリ

netbaby

netBABYは、2人の写真から2人の赤ちゃんを作れちゃう未来創造アプリです。

赤ちゃんの顔はその場で撮影したパパとママの顔写真と、二人の相性診断テストの回答内容を元に作られます。

iPhone上で作った赤ちゃんにtwitter上でしゃべらせることもできます。



netBABY


Akinator: あなたが心の中で思い浮かべた人をずばり当てます

Akinator

あなたが思い浮かべた人物をほぼ当ててくるすごいヤツ、Akinatorです。

まず、頭の中で芸能人や有名なアニメキャラクターなどを思い浮かべます。次にAkinatorが投げかけてくる15〜20個の質問に答えましょう。なんと、それだけでこのAkinator、当ててくるのです!

TVに出ているような芸能人や有名なアニメキャラクターなら、ほぼ完璧。かなりマニアックな人物やキャラクターもガツガツ当ててきます!

詳しくはコチラ→Akinator: やぁ、私はアキネイターだ。君が想像している人物を当ててあげよう!どろろん!3146
iPad版もあります→[iPad] Akinator HD: やぁ、またまたアキネイターだ。iPadでも当てちゃうよ。どろろん!3436



akinator


TouchRetouch: 写真の不要な箇所を消し去るアプリ

TouchRetouch

写真の不要な箇所を削除できるアプリ、TouchRetouchです。

撮影した写真には、不要な背景や、模様、人、物、などが入ってしまうことが多々あります。それを消すことができるアプリです。使い方は簡単です。写真に写っている不要な部分を選択して【GO】をタップするだけ。

詳しくはコチラ→TouchRetouch: こりゃ凄い!写真の不要な箇所を削除できるアプリ。1738



TouchRetouch


おにいちゃん: 妹をタッチすると「おにいちゃん」。

おにいちゃん

ひたすら「おにいちゃん」と呼ばれ続ける、夢のようなアプリです。

すごく気持ちいい時の、「おにいちゃん」。
すごく照れながらの、「おにいちゃん」。
どしゃぶりの中で、「おにいちゃん」。

3人の女の子が、100のシチュエーションで「おにいちゃん」と言ってくれます。

詳しくはコチラ→おにいちゃん: 妹をタッチで「おにいちゃん」。3人の女の子が100のシチュエーションで!2261



おにいちゃん


AppBankアプリもどうぞ!

appbank

iPhoneアプリ、iPadアプリを探すなら、AppBankのアプリが便利です。

何千本ものレビューが盛りだくさん!

AppBankのアプリをダウンロードしよう!

iPhone版はこちら
AppBank for iPhone: AppBank閲覧専用アプリ。無料

iPad版はこちら
[iPad] AppBank for iPad: おすすめiPadアプリを探すならぜひこのアプリで!無料!1501



AppBank for iPad


革命×テレビで紹介したアプリ一覧はこちら

「革命×テレビ」で紹介したiPhoneアプリ一覧 #kakutv


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次