[iPad, iPhone] 毎日かあさん4出戻り編: 離れ離れになっていた家族がついに1つに。これは泣ける。457

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

西原理恵子さんの人生漫画の4巻目、毎日かあさん4出戻り編を紹介します。
タイトルから分かるとおり、ついに離婚していた旦那さんと元の鞘に納まりました。でも、そこには悲しい結末も待っていて・・・。
1、2、3と続けて読んでいる身には泣けて泣けて困ってしまいます・・・。


毎日かあさん4出戻り編


目次です。


4巻目もサムネイルは数が少ないのですが・・・


この1枚があるだけでなんかもう幸せです。
そろいました。


と、ここまで泣ける泣けると強調してきましたが、もちろん泣ける話ばかりというわけではなくこんな話もたくさん。
ウーパールーパーっておたまじゃくし食べるのね・・・。


風邪引いた翌日だけどプール行きたい!
分かるなあ、その気持ち。


旦那さんとの出会い。出会いもすごいがそのあとの流れもイロイロとすごいです。


ながいながい喧嘩でした。


今から私が手を3回叩くとこの夢はおしまい。これクソ笑った。


元戦場カメラマンの旦那さんによる写真もあるよ!素晴らしい!!


iPhoneにも対応しています。


毎度毎度紹介していますが毎日かあさんの横表示システムは本当に素晴らしいと思う。


1、2、3と読んできた人も、まだどれも読んでないという人もぜひ買って読んでね!
笑って泣いて、本当に良い漫画です。

1巻目、2巻目、3巻目のレビューはコチラ。
1巻目→[iPad, iPhone] 毎日かあさんカニ母編: 西原理恵子さんの育児漫画。この一家は普通じゃない!17 – iPhoneアプリのAppBank
2巻目→[iPad, iPhone] 毎日かあさんお入学編: 泣いて笑える育児漫画。西原理恵子さんの人生を読もう!85 – iPhoneアプリのAppBank
3巻目→[iPad, iPhone] 毎日かあさん3背脂編: 笑うしかない小学校生活!今回も大爆笑必至だぞ。291 – iPhoneアプリのAppBank


毎日かあさん4出戻り編
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次