iPhone4 カラフルバニーふわふわジャケット: うさぎ型ハローキティ人形付きケース。かわいいだけじゃ、ございません!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回ご紹介するiPhone4 カラフルバニーふわふわジャケット/ピンクは今までの iPhone ケースとは違うんです!

iPhone ふわふわ ケース


以前オフ会で@nonokooさんがつけていたケースが気になってしょうがなくなり、購入してみました。

動画: このケースのことが1分程度でわかります

見れば分かるとおり、Hello Kittyさんがうさぎをかぶっている、かわいさ抜群の iPhone 4用のケースです。しかも素材が特徴的で周囲は毛のような素材で包まれていて、さらに人形がくっついているのです。手触りはふわふわです。クッション性能も高そうです。

私は男性ですが、しばらくこのケースを使ってみて「これは iPhone 4 とは真逆の魅力を持ったすごいケースだ」と感じました。というか某キャラクターのこれ版が欲しいと思いました。

人形付きにしてはお値段も安く、他のケースには無い魅力をいくつか発見しましたので真剣にご紹介します。
また、カラーはこの他に二つあります。記事の最後にご紹介していますのでチェックしてみてください。
追記: iPhone 4S/4兼用ケースです。

iPhone 4の Hello Kitty ジャケットを amazon チェック!
iPhone4 カラフルバニーふわふわジャケット/ピンク


目次

Hello Kittyの iPhone 4ケース。

さぁさっそく見てみましょう。
これがパッケージです。かわいいです。
そして、これがケースになるのです。

iPhone ふわふわ ケース


開封!
内容物はケース一点。人形はすでにくっついています。
とれる気配はありません。

iPhone ふわふわ ケース


ケースの付け方は非常に簡単。
音量調節ボタンの所から合わせて。中に「パカッ」と入れ込むだけ。
女性でもらくらくです。

iPhone ふわふわ ケース


これが、ふわふわ iPhone ケースの実力だ!

こ、これは、、、、
うさぎをまとったキティさんがケースと一体になっています。
ピンクと紫という色合いが絶妙。

iPhone ふわふわ ケース


なんだか、すごい存在感だ。
1.8cm分の厚みがあるとのこと。

iPhone ふわふわ ケース


外はふかふかですが、内側は固いポリカーボネイト製です。
人形とハードケース、二つでショック吸収は大きいと感じました。

iPhone ふわふわ ケース


ドック部分はこの通りです。

iPhone ふわふわ ケース


再度横から。
どうですか?

iPhone ふわふわ ケース


女性 iPhone ユーザーにうれしいのがこれ。

横からさっとつかめます!
爪の長い方も安心して使いましょう!

iPhone ふわふわ ケース


にぎってみました。
手のひらに、やわらかい感触があります。
iPhone との接地面積が増えるので「なんか軽くなる」と言っていたのはこのことか、と思いました。

また、周囲が毛のような素材でできているので、簡単には滑り落ちませんね。


最後に背面。
「あれ?良い感じじゃないか」という感覚が芽生え、少々当惑します。
写真だと白っぽいですが、私の肉眼だともう少し赤色のあるピンクです。

※フラッシュはこの形だと毛が写り込みするだろうなと思って試すと写り込みしました。フラッシュを使う際にはケースを外すことをおすすめします。

iPhone ふわふわ ケース


かわいい・機能性・あたたかみがある iPhone ケース

こういったケースは他にないのでデザインの良さだけで選ぶのも全然有りだとおもいます。しかし、使っていくうちにこれはかわいいだけじゃないぞと思えてきました。

まず、てざわりからして今までにない感じ。人形つきなので落とした時の「ぱふっと」感が安心をさそいます。毛のような素材でできているのでそもそも落ちにくそうなのもポイント高いです。

そして iPhone の硬質なイメージと真逆なやわらかさ、あたたかさというのが見た目にも使用感でも常に感じるので、iPhone 4との関係にマンネリを覚えた方にもおすすめです。

取り外しもしやすいので女性にやさしい良い製品だと思いました。
カラーも三種類、お値段も良いのでおすすめです。

iPhone 4の Hello Kitty ジャケットを amazon チェック!
iPhone4 カラフルバニーふわふわジャケット/ピンク

こちらはパープル地に黄色。
iPhone4 カラフルバニーふわふわジャケット/バイオレット

こちらは黄色地にピンク
iPhone4 カラフルバニーふわふわジャケット/イエロー

このケースにはこちらのジャックピアスも合うかも!

ジャックピアス


ジャックピアスのレビューはこちらです→ジャックピアス: 8mmの巨大スワロフスキーが美しい。iPhoneをオシャレに持とう♪

今まで紹介した iPhone 4S/4 のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

AppBank Storeに iPhone 4S 用ケースカテゴリーが登場!

こちらから iPhone 4S 用のケース一覧を見ることができます。
iPhone4S ケース : AppBankStore

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次