[iPhone, iPad] もさもさ: かざまちひろ作うごく絵本。ほこりのもさもさ。542

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

もさもさ


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

chocoです。

うごく絵本「もさもさ」。
第7 回絵本コンテスト『タリーズピクチャーブックアワード』で、デビュー作「おおきくなったらおにぎりになる!」が審査員特別賞を獲得した、絵本作家 かざまちひろさんによる2 作目の絵本が、動く絵本としてリリースされました!!
早速ご紹介致します!


もさもさ


題名は「もさもさ」ほこり?けだま??
子供にはふしぎなふわふわしたものに映るのかもしれません。

もさもさ


もさもさは家を飛び出して外にでかけたようだけど、、

もさもさ


こどもにほおりなげられたり、

もさもさ


あ、ボールにぶつかっちゃう!!

もさもさ


わたぽぽをみて、ダンスをおどったり、、、

わくわく楽しい内容です!
切り絵を使っているからか、紙の感じが残っていて、動くといってもアニメーションではなく、あくまでも絵本の感じ。紙芝居のようです。
子供も大人もほわーんとした温かい気持ちになれそうです!!

小さいお子様がいる方はもちろん、絵本好きな大人も満足いただけるのでは。

[from ゲーム制作・iPhoneアプリ制作 コケノコ]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


もさもさ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次