AppBank公式ケース for iPhone4: これであなたもAppBankファミリー。パワーサポート社による特製ジャケット。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

皆さんこんにちは。AppBank STOREがついにオープンしましたね。そこでの目玉商品といっても過言ではない「AppBank公式ケース」の紹介です。

AppBankオリジナルケース


iPhoneアクセサリで有名なパワーサポートさんの「エアージャケット」をベースとして作りました。

装着していることを感じさせないほど薄く丈夫な作りになっていて、ラバーコーティング素材というサラサラで滑らないというケースになっております。触り心地が本当に良く、皆さんに持って使ってもらいたい製品です。また本体以外にも2枚の異なったタイプの「保護フィルム」も付属しているので嬉しいですね。

AppBankメンバー全員が使用しているケースです。これを付けてあなたも「AppBankファミリー」の仲間入りだ!

保護フィルムの張り方はこちらをご参考にしてください(AFPクリスタルフィルムセット for iPhone 4: 美しい光沢はそのままに、指紋が付きにくい!【誰でも貼れます!】

ホワイトタイプのケースを appbank store でチェック!
iPhone4専用AppBank オリジナル エアージャケット(白)

ブラックタイプのケースを appbank store でチェック!
iPhone4専用AppBank オリジナル エアージャケット(黒)


目次

AppBankオリジナルケースをチェック♪

内容は以下の通りとなっております。
1.エアージャケット本体
2.フラッシュガードパーツ(予備)
3.超極細繊維クリーナークロス
4.アンチグレアフィルム
5.AFPクリスタルフィルム

AppBankオリジナルケース


本体をiPhoneに装着してみます。ボリュームボタン側から入れて装着します。

AppBankオリジナルケース


白モデル

白モデルを装着してみました。
(付属しているフィルムにはAppBankロゴは付いていません)

AppBankオリジナルケース


Dockコネクタもこのようにあいているので充電や同期もできます。

AppBankオリジナルケース


上部はこのような感じ。非常に薄いですね。

AppBankオリジナルケース


ボリュームボタンも押しやすいですよ。

AppBankオリジナルケース


白いデザインはAppBankロゴがカラーというのが特徴ですね。

AppBankオリジナルケース

白タイプのケースを appbank store でチェック!


黒モデル

黒モデルを装着しました。カッコイイですね。私も愛用中です。

AppBankオリジナルケース


ラバーコーティング素材は持った質感が凄い良いですね。オススメです。

AppBankオリジナルケース

ブラックタイプのケースを appbank store でチェック!
<


以上となります。
AppBankメンバー全員も着用しています。パワーサポート社の製品ということもあり安心感もありますね。

これを付けてあなたも「AppBankファミリー」になってください。

付属している保護フィルムの張り方はこちら。
AFPクリスタルフィルムセット for iPhone 4: 美しい光沢はそのままに、指紋が付きにくい!【誰でも貼れます!】


ホワイトタイプのケースを appbank store でチェック!
iPhone4専用AppBank オリジナル エアージャケット(白)

ブラックタイプのケースを appbank store でチェック!
iPhone4専用AppBank オリジナル エアージャケット(黒)

このケースにはこちらのジャックピアスも合うかも!

ジャックピアス


ジャックピアスのレビューはこちらです→ジャックピアス: 8mmの巨大スワロフスキーが美しい。iPhoneをオシャレに持とう♪

今まで紹介した iPhone 4S/4 のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

AppBank Storeに iPhone 4S 用ケースカテゴリーが登場!

こちらから iPhone 4S 用のケース一覧を見ることができます。
iPhone4S ケース : AppBankStore

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次