iWeb漫画: ネットで公開されているweb漫画を読みやすく変換する画像閲覧アプリ。715

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。

ネットで星の数ほど公開されている個人、企業、その他モロモロによるweb漫画。面白いんですけど、iPhoneからだとちょっと読みにくいですよね?そんなweb漫画をiPhoneでも快適に読むためのアプリ、iWeb漫画を紹介します。

全てのサイトに対応しているわけではありませんが、このアプリを使って読めばまるで漫画のアプリを読んでいるかのようにweb漫画を快適に読むことができます。画像も拡大されるし、チョーオススメです。

通勤、通学時のお供にピッタリのアプリじゃないでしょうか。



iWeb漫画


まずはググってweb漫画サイトを探します。
リンク集とかもあって便利!


いっぱいカテゴリがありますね。どれを選ぼうかな?
そしてそこで怪奇・ホラーとか選んじゃうのがボクです。


通常のブラウザ表示だとこんな風に読みにくいのですが、ここからここからメニュー右側の目のようなアイコンをタップすると画像情報の取得をはじめます。
ちなみに出ている広告はそのサイト依存のものです。


そして読みやすく変換してくれたのがこの画面。どうです?読みやすいでしょ?
拡大もできますよ。


続きを読みたい漫画はブックマークに登録しておきましょう。
もし登録し忘れても履歴から参照できます。


サイトによってはサイト自体がiPhoneに最適化されてたりもします。
これはビックリした!ビックリした!


好みの作品はマイリストに登録しておくと読み返すのもカンタンです。


これでweb漫画をもっと楽しむことができますね!
iPad版もあります→[iPad] iWeb漫画HD: マンガ好き必見!マンガ読みまくりの最高のアプリ!488 – iPhoneアプリのAppBank

今回のレビューでボクが読んだwebコミックは以下のサイト様たちです。


iWeb漫画
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次