Real Racing 2 HD: iPad 2でプレイした時の画質のリアルさ・美しさがスゴイ!!初代 iPad と比較する。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

RealRacing2HD


Real Racing 2 HDがiPad 2に対応して、画質が大幅に向上したということで、早速プレイしてみました!

「対応したと言っても、同じようなものだろ・・・。大げさな・・・。おいおい・・・。」

と思っていたのですがごめんなさい!!iPad 2で起動すると、圧倒的に画質が向上している上に、動きもサクサク。さらに、ボタンや枠などのサイズも縮尺が変更され、見やすくなっていました。まるで別のアプリや

iPad 2を購入する予定の皆さま、これだけは断言できます。iPad 2のスゴさを感じられるゲームをプレイしたかったらReal Racing 2 HD!!

それでは動画と画像でさらに確認していきましょう。


MoMA

まずは動画をご覧下さい!動画だと、明確には違いがわからないと思いますが、なんとなくわかって頂ければ十分です。

それでは、画像で確認していきましょう!全然違いますよ!

まず、これがiPad 2の画面。とても美しいですよね。

RealRacing2HD


そしてこれがiPadの画面!・・・全然違いますよね。。。画質も全然違いますし、背景も実はかなり変わっている(凹凸が減っている/旗などが消えている)のはわかりますか?

RealRacing2HD


次がiPad 2のレース画面!とても美しいです。

RealRacing2HD


これもiPad 2。隣に走る車、路面などもキレイですね。

RealRacing2HD


こちらがiPad。十分キレイではありますが、なんだか寂しい感じですね。。。

RealRacing2HD


こちらもiPad。右上・左上の表示がiPad 2バージョンに比べてかなり小さいですね。。

RealRacing2HD


こちらはiPad 2の、ステージ選択画面。美しい!!

RealRacing2HD


こちらはiPadのステージ選択画面。画面上部のボタン等の大きさが全部違いますね。画面下の建物がカクカクしてますね。さらに、旗も無くなってます。うーん、全然違います。

RealRacing2HD


以上です!

もちろん、iPadでプレイするReal Racing 2も良いのですが、iPad 2でプレイする方が画質もよいですし、動きもサクサクです。ぜひiPad 2を入手したらプレイしてみてください!!


MoMA


目次

この iPhone ゲーム “Real Racing 2” は攻略情報がまとめられています!

大ヒット iPhone/ iPad ゲームの攻略・遊び方記事まとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次