Real Racing 2 HD: iPad 2でプレイした時の画質のリアルさ・美しさがスゴイ!!初代 iPad と比較する。

RealRacing2HD


Real Racing 2 HDがiPad 2に対応して、画質が大幅に向上したということで、早速プレイしてみました!

「対応したと言っても、同じようなものだろ・・・。大げさな・・・。おいおい・・・。」

と思っていたのですがごめんなさい!!iPad 2で起動すると、圧倒的に画質が向上している上に、動きもサクサク。さらに、ボタンや枠などのサイズも縮尺が変更され、見やすくなっていました。まるで別のアプリや

iPad 2を購入する予定の皆さま、これだけは断言できます。iPad 2のスゴさを感じられるゲームをプレイしたかったらReal Racing 2 HD!!

それでは動画と画像でさらに確認していきましょう。


MoMA

まずは動画をご覧下さい!動画だと、明確には違いがわからないと思いますが、なんとなくわかって頂ければ十分です。

それでは、画像で確認していきましょう!全然違いますよ!

まず、これがiPad 2の画面。とても美しいですよね。

RealRacing2HD


そしてこれがiPadの画面!・・・全然違いますよね。。。画質も全然違いますし、背景も実はかなり変わっている(凹凸が減っている/旗などが消えている)のはわかりますか?

RealRacing2HD


次がiPad 2のレース画面!とても美しいです。

RealRacing2HD


これもiPad 2。隣に走る車、路面などもキレイですね。

RealRacing2HD


こちらがiPad。十分キレイではありますが、なんだか寂しい感じですね。。。

RealRacing2HD


こちらもiPad。右上・左上の表示がiPad 2バージョンに比べてかなり小さいですね。。

RealRacing2HD


こちらはiPad 2の、ステージ選択画面。美しい!!

RealRacing2HD


こちらはiPadのステージ選択画面。画面上部のボタン等の大きさが全部違いますね。画面下の建物がカクカクしてますね。さらに、旗も無くなってます。うーん、全然違います。

RealRacing2HD


以上です!

もちろん、iPadでプレイするReal Racing 2も良いのですが、iPad 2でプレイする方が画質もよいですし、動きもサクサクです。ぜひiPad 2を入手したらプレイしてみてください!!


MoMA


この iPhone ゲーム “Real Racing 2” は攻略情報がまとめられています!

大ヒット iPhone/ iPad ゲームの攻略・遊び方記事まとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!