AppBank関西上陸ということでiPad2おさわりオフ会をやってきた!

AppBank関西上陸ということで、iPad2触ろうぜ大阪オフ会を急遽開催させていただきました!

iPad2 大阪オフ


2日前の唐突な告知(3/21 19時から iPad2 触ろうぜイベント in 大阪)にも関わらず23名の方にお集まりいただきました!

右も左もわからない大阪で、身も心も関西人になるべくお好み焼きをおかずにご飯を食べたりしてみましたが、昨日のイベントで多くの皆様にあたたかく歓迎いただき、やっと大阪に来た気持ちになれました。

簡単に報告をば!


会場は梅田にある「ado ado(ぐるなび – デザイナーズ個室居酒屋 ado ado(アドアド)お初天神本店)」をお借りしました!「ぐるなびを見ました!」で予約して食事が8品と飲み放題で3000円とリーズナブルでした!素晴らしい!

途中、2時間で終わるのがあまりにも惜しい感じだったのですが、お店の方が「お一人様500円であと30分飲み放題延長できますが」の一声にのっかって延長。結局お店には3時間いました。

おしゃれな間接照明ソファー空間で、かなり広くて、ゆったり楽しめました。

iPad2 大阪オフ


さて、今回の皆様のお目当てはiPad2です!
ずいぶんと軽量化されました。サイズも相当小さくなっています。これは100グラムを切ってきました。

iPad2 大阪オフ


なんとバスタブと言われるiPad2専用ケースもあります。赤です。

おやっ!?気がつかれましたか?
なんと大阪限定、超レアな赤色iPad2までお披露目となりました。

iPad2 大阪オフ


さて、、、皆様、iPad2をかなりご満喫いただけたようで。
(皆様、もうお気づきかと思いますが、上のiPad2もどきはミンティアです。一応。)

私のおすすめiPad2体験はフロントカメラの連射です。
マジで連射できます。凄まじい連射です。1秒間に10枚以上余裕で撮影できるんじゃないかな。連射が間に合えば。

誰か!高橋名人呼んできてーー!!!

iPad2 大阪オフ


で、撮った連射撮影の写真一覧。
すごいです。
もうここまで来ると動画です。

だれか、このフロントカメラ使ったおもしろいアプリ作ってください!

iPad2 大阪オフ


iPad2に標準で入っている「PhotoBooth」も超面白いです。
レビューはコチラ→【iPad 2 レポート】カメラ・PhotoBooth

iPad2 大阪オフ


そんなわけで、あっという間の3時間でした。
20人ぐらいのアットホームなオフ会は初めてで、さらに大阪というまだ馴染みの浅い土地での開催でしたが、参加してくださった皆様のおかげで非常に関西をぐっと身近に感じれました。

iPad2 大阪オフ


これからもよろしくお願いします!!!

iPad2のレポはこちら!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!