[iPhone, iPad] 住んでみた②: 幸福度ランキング世界2位の国フィンランド編。878

住んでみた②

この記事はこのアプリの開発者様からの寄稿です。

このアプリの制作を担当しているバードと申します。

住んでみたシリーズ第2弾!今回は幸福度ランキング世界2位のフィンランド に住んでみました。住んでみた② のご紹介です。
ライフスタイルや国民性、国の仕組みなどの視点から、幸福度ランキング82位の日本との違いについてまとめたブックアプリです。
前号(デンマーク編)と比べて現地の方のインタビューや写真を大幅アップし、ホームステイにも挑戦するなど、より内側からの取材に努めました。
発売記念セール(3ヶ月間)、230円の50%オフの115円で販売中!


住んでみた②


住んでみた②

表紙をタップすると目次が表示されます。
文章や画像などはインターネットを通じてダウンロードされるので、初めて起動する際は必ずネットに繋がる環境てご使用ください。
画像が表示されない場合は、ページを移動したりアプリを一旦終了して立ち上げ直すことで改善されます。


住んでみた②

フィンランドの物価を日本と比較。
前回のデンマークの情報もあわせて掲載。


住んでみた②

今回はホームステイにも挑戦!
フィンランドのリアルな生活が分かります。


住んでみた②

映画で使われて話題になった「かめも食堂」を訪れました!
小林聡美さんはいませんでしたが、ヤンという好青年に出会いました。


住んでみた②

真面目な話題にもしっかり切りこんで、日本との比較をしています。


住んでみた②

旅のヒントも読むことができます。


[from 住んでみた]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


住んでみた②
  • 販売会社URL:住んでみた
  • 掲載時の価格:115円
  • ブック (Books)
  • 執筆時のバージョン: 1.0

最新スマホの購入ガイドはこちら!

申し込みがWebで完結!並ばず購入するならソフトバンクオンラインショップで。
ご購入ガイドはこちら iPhone7 ケース


スマホの最新情報を知るなら『AppBank』で!

AppBank

今すぐ予約できるケース・フィルムはこちら

iphone2017_640x100
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『テニスの王子様』ゲーム史上初となるリズムゲーム『新テニスの王子様 RisingBeat』で事前登録を受付中! 事前登録して「黄金の許斐先生像」を手に入れよう。

新テニスの王子様 RisingBeat

オススメ