[iPad] サバンナの風: 動物たちのさまざまな表情に触れてみる。無料。1059

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

サバンナの風


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

こんにちは。ヴァルアップです。

今回は、サバンナに生きる動物たちの写真を多数収録したiPadアプリ『サバンナの風』をご紹介したいと思います。とても魅力的な動物たちの表情を数多く掲載した、写真集アプリとなっています。


サバンナの風


撮影は全て、写真家の越野勝彦氏によるものです。 

サバンナの風


広大な地、サバンナ。
そこに暮らす動物の親子たちの愛情をとらえた優しい写真。
なんだかあったかい、満ち足りた気持ちにさせてくれる。

サバンナの風


仲間と戯れる多くの野生動物たち。
ダンスを踊って楽しくすごしているのでしょか。
敵が襲ってきたときにはみんな、逃げて!逃げて!

サバンナの風


動物たちは何をしているのだろう。
いつも見ている、ハンティングをするときの鋭いまなざしとは違う目をしている。
その目線の先が、なんだかとても気になってしまう。

ここには一部をご紹介していますが、もちろんほかにもさまざまな写真をお楽しみいただけます。

iPadの画面で見る写真は、それは美しく、ずっとずっと眺めていたくなるかもしれません。

ご覧になられた皆さんが、自分もサバンナの大地に立っているような、そんな不思議な気分になっていただけるアプリになっている・・・はず。

どうぞ、ご覧になってみてください。

[from ヴァルアップテクノロジ株式会社]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


サバンナの風
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次