【iPhone 4 ホワイト】見て貰おうかっ!アップルの白いヤツの実力とやらを!色が、映える!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 4のホワイトを購入した@storeappbankにお借りして iPhone 4ホワイトモデルのインプレッションをレポートします!

iPhone 4 ホワイト


まず最初に購入者@storeappbankさんの感想から。「すごい気に入った!大事にする!」とのことですので、ぜひフォローして感想等きいてみてくださいね。

ハード的な違いはほぼ無いのですが、ブラックとホワイトモデルは別物です。ホワイトモデルには黒にはない魅力がたくさんあります。

最も大きな良さは「色が映える」ことですね。今からお伝えしますね。



目次

iPhone 4のホワイトだ!

iPhone 4 ホワイト

こちらが iPhone 4の白です!
@storeappbankさんが購入したものを拝借しました!上品な白いですね。ボタンも白い!


最初に気づいたのは、ドックコネクタの内側が白いこと。
徹底していますね。その他の違いとしては、側面に盛り上がりがあると感じました。手で触るとほんの少しだけかかる感じがします。AppBank Store にあるケース10種類くらいで試しましたがどれも装着できました。密着度の強いケースはつけづらいかなと感じた程度です。

iPhone 4 ホワイト


黒のドックは黒いですね。
使い込んだからか、白のような盛り上がりはありません。

iPhone 4 ホワイト


イヤホンジャックも白い!

iPhone 4 ホワイト


環境光センサーが見えますね。
黒との違いがあって少し優越感。

iPhone 4 ホワイト


こんなに白い携帯電話あったかなというくらい白いですね。
白いので金属パーツも柔らかいように見えます。

iPhone 4 ホワイト


iPhone 4白はケース、バンパーが映えます。

iPhone 4ホワイトを買った一番の理由は、ケースやバンパーがとてもきれいに見えて楽しくなることです。
CAZEの鮮やかなピンクのフレームが輝いています(肉眼ではもう少しマットです。)
iPhone 4 ホワイト


クリアなブルーもいいですね。夏!って感じです。
iPhone 4 が引き締まるのでかわいさよりもかっこよさが出てきます。

iPhone 4 ホワイト


モデルの@storeappbankさんとケースです。
やっぱり良いですね。ケースを毎日着せ替えたくなります。

iPhone 4 ホワイト


Finlandia シリーズなんか iPhone 4白のために作られたようなものじゃないですか!

iPhone 4 ホワイト


iPhone 4 ホワイトの持つ魅力に打ちのめされます!

こんなに白い携帯電話は見たことがないので、初めて見るときはちょっと戸惑うかもしれません。個性を極限まで殺したデザインが逆に、周りから見たときに素敵な存在感を発揮しますね。「ホワイトだから買った!」という方が続出しそうです。

ハード的な違いはそれほどなく、フラッシュ撮影の違いも数枚撮った感じではありませんでした。

そして最大の特徴は「ケースやバンパーをつける楽しみが増す」ことです。1つ1つ着けてみて「あ、これいい。」「これも良い」と付け替えては、眺めてしまいます。

ブラック持ちの私でも欲しいと思わせる魅惑の製品です。御興味のある方はお近くのアップルストア、SoftBankショップに立ち寄りお手にとってみてください。

【PR】AppBank Store にて iPhone 4 ホワイトモデルが似合う製品の特集をやっています。5月15日まで全品送料無料です!
AppBankStore : [特集] – iPhone4 ホワイトモデル おすすめ ケース・アクセサリ特集

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次