[iPhone, iPad] Bugs Wars: フル3Dでキャラが動くコミカルなガンシューティング!1192

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

Chillingoがまた面白いゲームを出してきましたよ!その名もBugs Wars!虫をやっつけるガンシューティングゲームです。

普通のガンシューティングと違うのは、自分ではなく画面内にいる味方を守る防衛ゲーということ。自分は死にませんが彼らが死んでしまうとゲームオーバーです。

味方が虫に食べられてしまわないよう頑張って守りきりましょう!


Bugs Wars


[iPhone, iPad] Bugs Wars Gameplay
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次