[朝刊] iPad 2を浴槽にするアプリと twitter の状態アイコンアプリが大人気でした。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おはようございます。@appbankです。
昨年末より、体調管理と称して野菜ジュースがぶ飲み比べをしています。おかげでかは分かりませんが体調を崩すことなく元気にやっとります。

前回購入したのは伊藤園 充実野菜 20種の野菜と5種の果実 緑黄色ミックス 930g×12本です。甘さ控えめで飲みやすく、おいしさではこれまで飲んだ中で一番です。

カゴメのはちょっと甘く伊藤園がなかなか良いので続けて伊藤園の伊藤園 1日分の野菜 900g×12本です。色で分かるように濃厚でどろっとしたタイプ、トマトの味もそれなりにします。「野菜摂ってる!」感が高い。

濃厚野菜ジュース、トマト入り系の中で、飲みやすいのが良い方はこれじゃないかなと思います。。
がぶ飲み度は低いけど、一日コップ一杯とか決まった量飲みたいという方はこれ良いと思います。
砂糖不使用でこれだけ味があれば料理にも使えますね。

目次

本日のピックアップ

iPad2を人に説明するのに最も効果的な動画と記事をまとめてみました – もとまか日記Z

Dual Slot Case for iPhone: ケータイと iPhone の「2台持ち」を実現。こだわり素材の大容量ケース。
2台持ちケース、人気ありました。

[iPad] Smart Tub: スマートカバーを風呂フタとして機能させる、iPad 2を浴槽にするアプリ。アヒル付き。無料。
昨日の一番人気記事。

告知、プレゼントなど

【お得情報】無料アプリeventjotの写真コンテストを応援して iTunes ギフトコードを手に入れよう!
締め切り迫る!

【お得情報】4月のベストアクセサリランキングから欲しい物をつぶやきゲットしよう!【3万5千円相当の製品あり!】
ゲットしてください!

iPhone / iPad 関連情報

状態アイコン for Twitter: 18種類のバッジをつけてフォロワーに自分の状態を知らせよう。無料。1248
これも反響大きかった。

iPhoneアプリの宣伝&告知コーナー!:iPhoneBBS

asahi.com(朝日新聞社):4月28日発売の「iPad 2」、発売3日間ではWi-Fiモデルが7割占める – e-ビジネス情報(提供:BCN) – デジタル

Playboy iPad Release Date On May 18: Complete AND Uncensored, OH BOY | The APPera
ほんとにでるのかな?

Consumer Reports、ホワイトモデルiPhone 4の厚さで見解 – CNET Japan

グラスホッパー・マニファクチュア能丸督之氏特別インタビュー

ケータイのコアユーザーが通信費を半分以下にする方法 – ロケットニュース24(β)

作曲アプリを作ってみました:iPhoneBBS

ゲームキャスト Blog : 土日から始めるオーダー&カオス オンライン スターティングガイド+

iPhone Painters Japan: SketchBook Pro 2.0|過去最高のアップデート!操作性も飛躍的に向上した機能を徹底紹介〜前編〜【iPadアプリ】

iPhone / iPad 以外のいろいろ

ザッカーバーグ、フェイスブック新本社そばに豪邸購入:Mark Zuckerberg buys new home near Facebook's new HP

「ネット上のお前らときたら」まとめ
充実

手足をのばしてパタパタする : マイケルくんとオカン

【まどか☆マギカ】うおおおおおおおおおおお私服だあああああああああああああ:ひまねっと

痛いニュース(ノ∀`) : 母親の1000万円をFXで溶かした息子、母親マジ切れの様子を生配信(動画あり) – ライブドアブログ

ミスター味っ子での味の表現の大袈裟さは異常 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

「海外なら目につかないと思った」「報道するな」 震災担当の民主・石井一氏ら、マニラで楽しくゴルフ
・・・

もみあげチャ~シュ~ : 出会いサイトが必死過ぎるwwwwwwwwwwwwww – ライブドアブログ
面白い

エヴァと化の関係にワロタw

【動画あり】 乙武さんが始球式に登場!  色々と凄すぎる… | ニュース2ちゃんねる

スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:始球式に登場した乙武洋匡さんのまさかの投球術に正直お手上げだった件。 – ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:ネット上で「キス」を共有できる装置登場!舌の動きを記録再生し、アイドルが記録すれば皆でキス共有!

VIPPERな俺 : 声優の養成所通ってるけどwwwwwwww

原宿にできたうさぎカフェがもふもふでけしからん件
キュンキュンキュン!

原宿にできたうさぎカフェがもふもふでけしからん件
うさぎカフェとな

NHKで東浩紀・津田大介がエロゲ:ハムスター速報
なんだ

何があったんだよ…って画像くださいはすむかいの801くん

テレビに写ったちょっとHな画像:ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次