ゲームロフト(株)社長がAppBank Storeで買ったiPad洋書化ケース Book Bookをえらく気に入っている件

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大ヒット iPhone/iPad ゲームを連発しているゲームロフト(株)からおもしろメールがやってきました。
なんでも代表取締役のアレクシー・グレゾヴィアック氏が AppBank Store でゲットした BookBook for iPad レッド: Twelve Southをたいそう気に入っている。良い物をゲットした喜びを伝えたい、という内容です。

喜びっぷりがすごかったということで、その様子が分かる写真と一緒にご紹介します。

グレゾヴィアック氏「遠くから眺めるといっそう本物の洋書のような感じで風情が有ってとても良い」


グレゾヴィアック氏「iPadの保護、という意味でも作りがしっかりしていて安心」



この製品、まだ手に入れていないので資料画像を少し見てみましょう
本ですね。


かなり本です。洋書です。


ということで、なんかうれしかったので紹介しました!
アレクシーさま、ありがとうございます!

ゲームロフトのゲームはおもしろいからこちらよりチェック!(PCのみアクセスできます。)
Gameloft のゲーム一覧はこちら

AppBank お得情報で現在キャンペーン中!
【お得情報】農場経営ゲーム「エコふぁ〜む」リリース記念でなんと「AppBank Store 5000円分」をプレゼント!


AppBankStoreでチェック

洋書化ケースはこちらからチェック!ブラックバージョンもしぶくて良いですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次