iPad用スタンド「Compass for iPad」: 高級感たっぷりなコンパクトスタンド。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

持ち運びに便利なiPad用スタンド、「Compass for iPad」の紹介です。

iPad用スタンド「Compass for iPad」


@kazuendです。
コンパクトサイズに折りたため、持ち運びに便利なiPad用スタンドです。

素材は高級感たっぷりのスチール素材です。専用トラベルケースも付属しています。iPadを充電しながら使えるので嬉しいですね。iPadで映画の鑑賞や、角度を付けてキーボードをタップしやすくしたりと持っていると重宝するアクセサリーだと思います。


AppBankStoreでチェック


目次

iPad用スタンド「Compass for iPad」の紹介です♪

高級感たっぷりなパッケージです。

iPad用スタンド「Compass for iPad」


背面パッケージです。

iPad用スタンド「Compass for iPad」


専用トラベルケースが付属しています。

iPad用スタンド「Compass for iPad」


とてもコンパクトになるので持ち運び時に良いです。

iPad用スタンド「Compass for iPad」


約50度の角度でiPadを立てることができます。

iPad用スタンド「Compass for iPad」


しっかりと固定されます。

iPad用スタンド「Compass for iPad」


横画面としても置くことができます。映画の鑑賞などに良いですね。

iPad用スタンド「Compass for iPad」


スタンドをこのようにすると。

iPad用スタンド「Compass for iPad」


キーボードのタイピングがしやすくなります。

iPad用スタンド「Compass for iPad」


以上です。
私が一目見て気に入ったスタンドです。持ち運びにも便利ですし、映画などのムービー閲覧や、角度をつけてのキーボード操作に最適です。

高級感もありますし持っていて損のないアクセサリーだと思います。


AppBankStoreでチェック
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次