[iPad] Instamap: 場所やタグを指定してリストを作成。素晴らしいInstagram写真閲覧アプリ。1445

Instamap


Twitterで特に気になる人をリストに登録したりしますよね?
InstagramでもInstamapを使えば同じようなことができるようになります。

場所やタグを指定してリストを作っていきます。もちろん自分がフォローしている人達の写真、ポピュラーの写真もチェックすることができますよ。さらにコメントやライクをつけることも可能です。

どんどん写真がながれてくるので、時間を忘れて見入ってしまいます!

iPhone上でのInstagramとは違った楽しみがありますね。
このアプリ、かなり好きになりましたっ。


Instamap

まずはアカウントの入力からです。
Instagramのアカウントを入力します。

Instamap


このアプリを使って写真を見たり、コメントやライクをつけることを許可しましょう。

Instamap


アカウント入力が終了すると、画面の右側に写真がタイル上に並べて表示されます。ここで表示されている写真は、あらかじめ作られているリスト上の全ての写真です。

Instamap


左側から【Tokyo, Japan】をタップしてみました。
東京で撮影された写真だけが表示されます。

Instamap


今度は【#flower】をタップしてみました。
こちらは指定したタグがつけられた写真だけを表示されます。

Instamap


赤枠で囲んだ部分から、タイル表示からマップ表示に切り替えることができます。
iPhotoにも同じような機能がありますね。

Instamap


タップすると一枚ずつ確認できるようになります。左右にフリックで写真を切り替えることができますよ。右下からコメントを残したり、ライクをつけたりすることもできます。

Instamap


もちろん【My Stream】から自分のフォローしている人だけの写真だけを見たり…

Instamap


【Popular】の写真だけを見ることもできますよ。

Instamap


リストを作ってみる!

それではリストを作ってみましょう。場所を指定してリストを作ってみたいと思います。とりあえずAppBankオフィスのある鎌倉で作ってみます。

Instamap


【日本, 神奈川県鎌倉市】をタップです。

Instamap


追加されました。
すぐに鎌倉で撮影された写真が表示されます。

Instamap


コメントが見やすいのがイイですね。

Instamap


次に【#guitar】のタグを追加してみました。これで#guitarのタグがつけられた写真だけをババッと見ることができるようになります。

このように、自分の好きな写真が多いタグを指定して楽しむことができます。

Instamap


写真を投稿したりはできませんが、閲覧するだけならとても素晴らしいアプリですね。
ほうっておいてもどんどん写真が流れてくるので、時間をもっていかれます。

Instagramが大好きな方はぜひダウンロードしてみてください!


Instamap
  • 販売会社URL:RAUL ANDRISAN
  • 掲載時の価格:¥230
  • 写真
  • 容量: 1.3 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.0.1

AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!