マクドナルド公式アプリ: 「見せるクーポン」が iPhone で使えるぞ!無料!

クーポン マック

おぉおおおおおっしゃあああ!!!!!

マッククーポンが使えるマクドナルド公式アプリがついに登場しました。もちろん無料です!

近くのお店検索、クーポンの利用、そしてマクドの小話と基本的な機能はそろっています。壁紙のオマケも良いですね。
もちろん iPhoneで使いやすいように画面は設計されています。

AppBankのマクドナルドといえば、数年前は1日一食食べていたアプリマスター村井 と月曜朝のマフィン大量食いのAppBank編集長がマクド好きとして有名なんですが、ここは私 @appbank がご紹介します!


マクドナルド公式アプリだ!

かわいいアイコンをタップしておもむろに起動してみよう!
“I’m Loving it?”をあえて外すところがニクイ。私に言わせたいのだな。

クーポン マック


「店舗」タブでは地図内にあるマクドナルドのお店が表示される。
もちろん、東京だとこんなかんじ。うようよ。

クーポン マック


タップすると詳細情報。
クーポン マック クーポン マック


マクドナルドアプリでやりたいことは「見せるクーポン」に決まってるだろ!

「クーポン」をタップした!会員登録をもとめられた!!!
登録して、メールがやってきてURLタップして登録完了。会員登録めちゃ楽です。

クーポン マック


こ、これがマクドナルドのクーポンか!今日早速つかってやる!
見やすくて良いのですが、はっきり言ってリスト表示があったほうが便利。1ページ1クーポン表示とか一覧性低すぎです!マックシェーク飲みたい!

クーポン マック
クーポン マック


週刊マックでは小話とかイベントとか。
スペシャル価格の製品のお話もありますね。

クーポン マック
クーポン マック


で、壁紙。
村井ちゃんにはこういう壁紙似合うなぁ。

クーポン マック


マクドナルド公式アプリは iPhone で普通に使えます。

どれどれ!と思ったら iPhone で普通に無難に使えるマクドナルドの公式アプリに好感がもてました。
中でも会員登録が楽すぎる所など見えないところで配慮がきいています。より多くの人が使えるようになっていますね。

ちなみに私の好きなマクドナルド製品は 1位マックシェーク 2位ポテト 3位グリドル全般で、最近はイタリアンチキンなんとかがとてもおいしかったのを覚えています。

もう一つちなむと、私の会社の theM はマクドナルドの M からもインスパイアされております!

あなたの iPhone にとりあえず入れておきましょう!

  • 販売会社URL:McDonald’s JAPAN
  • 掲載時の価格:無料
  • ライフスタイル
  • 容量: 2.4 MB
  • 執筆時のバージョン: 1.0.0
iPhone アイコン
マクドナルド公式アプリ

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ