高級アップルデザインレザーカバーケース: 林檎×ピンクが可愛い、ぷにぷに iPhone 4ケース♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アップルなロゴとピンクがオシャレな高級アップルデザインレザーカバーケースの紹介です。


このケースには心を奪われました!背面にたくさんのリンゴマークがあるこのケース。このアップルの部分は立体的になっていて、アップルマークとピンクのコラボレーションでオシャレ度は抜群です!

背面部分はレザーで、押すと「プニプニ」とした質感です。背面は淡いピンク色でサイドは濃いピンク色。ピンク好きにはたまらない色使いです。背面部分はレザーなので、衝撃にも強いです。
可愛くて、オシャレで、背面はレザーなので品もあります♪目立つケースをお探しの方にはピッタリだと思います!

この製品を楽天でチェック
高級アップルデザインレザーカバーケース

       


目次

高級アップルデザインレザーカバーケースをチェック!

パッケージはこちらです。タッチペン付きなのも嬉しいですね!


じゃ〜ん!!たくさんのアップルマークにキュンキュンしますね。


早速、裏面のフィルムを剥がして。


装着してみました。サイドの濃いピンク色もいいですね。


アップルが立体的になっているのがわかりますか!?


Dockコネクター部分です。同期、充電ともに問題なく使用できます。


カメラの部分です。問題なく撮影できます。


音量調節、マナーモード切替部分も押しやすいです。


イヤフォンも問題なく使用できます。


グググっと!背面によってみました。背面は「プニプニ」とした柔らかい質感です。


付属のタッチペンです。ケースと同色なところがいいですね!


イヤホンジャックに差し込んで、ケースと合わせてみました♪


以上となります。

とっても個性的でオシャレなケースです。背面のプニプニ感もオススメです。ケースは軽いので、手になじみやすく使いやすいケースだと思います。


この製品を楽天でチェック
高級アップルデザインレザーカバーケース

       

       


このケースにはこちらのジャックピアスも合うかも!

ジャックピアス


ジャックピアスのレビューはこちらです→ジャックピアス: 8mmの巨大スワロフスキーが美しい。iPhoneをオシャレに持とう♪

今まで紹介した iPhone 4S/4 のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

AppBank Storeに iPhone 4S 用ケースカテゴリーが登場!

こちらから iPhone 4S 用のケース一覧を見ることができます。
iPhone4S ケース : AppBankStore

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次