【必見!】信じられないかもしれないが、「片手がのった iPhone 4ケース」が登場。

「バイツァ・ダスト!!!!」

食品サンプルの iPhone ケースで有名なストラップヤはいったい何がしたいのだろう。。。こんなケースを作ってきた。。。


5s版はこちら→iPhone5s/5 どっきりいたずらカバー(ナミの手) – AppBank Store | iPhone、iPadケース・アクセサリー

はい。これは「手」です。
「手」がのっかった iPhone 4 用ケースです。
爪も皮も実にそれっぽいです。。。吉良吉影、、、


というか商品詳細ページも面白い。
ぜひ下記リンク先から読んでみて欲しい。
食品サンプルで培ってきたノウハウの結晶がこの商品詳細ページにはある。

[Softbank iPhone 4専用]どっきりいたずらカバー(ナミの手)[8月下旬入荷予定] 【ジャケッ…


そして、この手は上記「ナミの手」以外にも「ヤマトの手」がある。
こちらは、なにかを掴もう!としている気がむんむんしている。そして、カメラ穴部分にそんなにかかってないので、写真もなんとか撮れそうだ。

■ヤマトの手の製品説明より

ちょっとワンパクで、イタズラっ子だけど、私が泣いてる時に、小さいけど力強い手で握り締めてくれたね。とっても優しい子なんだよ

■ちなみにナミの手の製品説明より

初めての手を繋いだ時、女の子らしいポッチャリとした感触と、あたたかさに胸がドキドキした。年をとってもずっと手を繋いでいようね♪

[Softbank iPhone 4専用]どっきりいたずらカバー(ヤマトの手)[8月下旬入荷予定] 【ジャケ…


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ