[iPad, iPhone] Hulu: 「海外ドラマ」や「映画」が3G回線で見放題!!!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPad , iPhone で「海外ドラマ」 や 「映画」を見よう、Huluの紹介です。

hulu


@kazuendです。
月額1480円で 海外ドラマ や、映画が iPad , iPhone ,ブラウザで見放題となります!!!!私はこんなサービスを待っていました。アプリ名の読み方は「 ふーるー 」です。

選びやすいラインナップや3G回線でも見ることができるのが最高に嬉しいですね。

無料のアプリをダウンロードをし、オンラインで登録しましょう。現在1ヶ月の無料トライアル中です。ラインナップもどんどん増えていくそうです。(現在映画は192タイトル)

見逃した海外ドラマや映画をこの機会に見ましょう♪

目次

iPad 版を試す♪

起動画面です。ドキドキ

hulu


ログイン画面が。。まずは「hulu」公式サイトで会員登録をしましょう。

hulu


現在会員登録すると1ヶ月無料のトライアル付きです。それにしても月額1480円だったら安いですね。
オンライン登録はこちらから

hulu


ログイン後、トップ画面が表示されました。カッコイイ!!!

hulu


非常に見やすく、海外ドラマや映画を選びやすいですね。

hulu


私も全部見た、プリズンブレイクです。まだ見ていない人は見て下さいねぇ。

hulu


縦画面もこの通りです。マイリストに登録しておくと便利ですよぉ。

hulu


再生されました。マイケル・スコフィールド男前ですよね。

hulu


画面の分割表示も可能です。

hulu


再度アプリを立ち上げる際も、続きから再生ができるのは便利だと思いました。

hulu


矢印が指している「地球儀」をタップすることで、、、

hulu


字幕設定が可能となります。
(2011年9月1日現在: 字幕対応が全てのタイトルに反映されていないバグがあります。サポートに電話で確認した所、早急に改善するとのことでした。)

hulu


いやぁ〜本当に良いアプリですね。画質も綺麗ですし本当に楽しめます。1480円の定額で全て見放題なので、たくさん見る人には本当にお得だと思います。


iPhone 版を試す♪

続いて iPhone 版です。ログインしましょう。
「hulu」公式サイトで会員登録をしましょう。

hulu
hulu


1度登録すれば iPad , iPhone , ブラウザ ,とどのデバイスで見ても見放題ですよ。そう考えるだけでも1480円の定額って安いですよね。

hulu
hulu


懐かしいタイトルも見れますね。

hulu
hulu


3G回線でも鮮明に見ることができます!!!!

hulu


もう最高としか言えません。私はこのようなサービスが日本でも開始されることを待ち望んでいました!!!

hulu


以上です。
米国では大変人気のあったサービスです。有名海外ドラマや、有名ハリウッド映画を見て楽しんで下さい。

会員登録すれば、1ヶ月間無料視聴できるのでチェックしてみてください。

3G回線でも高画質で楽しめます♪

「hulu」公式サイトで会員登録をしましょう。

Hulu / フールー ・販売元: HULU JAPAN LIMITED LIABILITY CO.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 23.1 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次