[夕刊] こんな時はちょいテレiと iPad の組み合わせが役に立ちそう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

本日のピックアップ

LED Light for iPhone 4 Free: 停電時に活躍しています。無料。
停電している事務所で活躍中です。

駅街ガイド
なんだか便利そうなサイト

[iPhone, iPad] Coin Kingdom HD コイン土砂降りスロット: 爽快すぎwwww
今日の一番人気アプリ。たしかにこれはすごい。

AppBank Japan ツアー 2011 最初は福岡!

AppBank Japanツアー2nd in 福岡 10/7〜8に開催!参加者や出演者募集です!
今回は2日にわたってイベントを行います。

10/7(金)福岡iPhoneアプリプレゼン大会 / 交流会を開催します!出演者募集!
初日はアプリプレゼン!開発者の皆様お集まりください!

10/8(土) 福岡アプリ勉強会12時 / オフ会15時半 参加者募集開始
2日目は勉強会と本オフ!九州の AppBank 読者のみなさま!

告知、プレゼントなど

AppBankStore 名古屋店OPEN!iPhoneケースの百貨店をご堪能ください!!

自己管理の達人 自己管理術コンテスト 無料iPhoneアプリMyStats
こういうイベントが開催されるそうです!Toshism ファンもそうでない人も!

【お得情報】8月の iPhone/iPad 人気ケース・アクセサリランキングから欲しい物をプレゼント!

【お得情報】英検Pass単熟語 全級セール記念で、学習書「表現のための実践ロイヤル英文法」をプレゼント!

【お得情報】サイボウズLiveのかわいい&かっこいいiPhone 4ケースが5種類7名様に当たります!

iPhone / iPad 関連情報

iPhoneアプリおすすめ番付 » 「Let’s Cocktail」味覚だけでなく視覚でも楽しめるカクテルアプリ

あなたのスイッチを押すブログ iPhoneのスケジュール管理は「Week Calendar」以外に考えられない

ありがとうiPod : 嫁にしたいアニメキャラのカードをコレクションするiPhoneアプリ「嫁コレ」

DeNA&GREEの海外展開についてまとめてみた【田中翔太】 : TechWave

本日のAppBank Store 原宿

こんばんわーっ○・∀・)ノ
現在原宿は、台風の影響ですっごい大雨・・・あ、zukeppです。

交通機関にも影響が出ているため、外にはほとんど人がいません。
遅い時間になると、関東を通り過ぎるらしいのですが
どの地域の方も油断せずに、帰れるときに帰りましょう!!

・・・ということで、台風情報はやっぱりテレビが一番!
笠井ちゃんがちょいテレiでお天気お姉さんにw


iPhone iPad】 ワンセグチューナー ちょいテレi
AppBankStore : 【iPhone iPad】 ワンセグチューナー ちょいテレi: バッファロー: ケーブル&Dock

iPadにも対応しているので、大画面でワンセグが楽しめるスグレもの(*ノ▽ノ)

なんと、録画も出来ちゃうんです!!!
録画機能のないウチのテレビちゃんより優秀(///∇//)

お近くにいらっしゃる方は、ぜひAppBankStoreへ避難してきて下さい(笑)
その他の方は、今日はまっすぐ帰りましょう・・・・・

ではまた明日(○´∀`)ノ

zukeppでしたー♪

iPhone/iPad ケース・アクセサリ専門店 AppBank Store へはこちらから。
AppBank Store 原宿

Mac, アップル関連

【PC Watch】 LaCie、Thunderbolt対応のRAID 0外付けHDD
使ってみたい。

アップル、8年連続で顧客満足度指数第1位–米調査 – CNET Japan

iPhone / iPad 以外にもネタ、お気に入り情報など。

ゲーミフィケーション関連まとめ – FAMASAKI.COM

Long Tail World: なにが神と教授だ!「フルティルトポーカーはポンジ詐欺」米司法省が追起訴:Full Tilt Poker a Ponzi Scheme

スマホのおサイフケータイ戦争勃発 勝敗の決め手は決済機能にあらず【湯川】 : TechWave

Tedious Days More×3 : これは期待!? ニコン のミラーレス機「Nikon 1」発表!
これトシ君似合うなぁ。買わないかなぁ。

レタス高すぎてワロタwww 1キロ当たり1002円と前年比215%に 飲食速報(゚д゚)ウマ-

『Dr.マリオ』のテーマ音楽に『STEINS;GATE(シュタインズゲート)』を合わせたMAD動画『Dr.CHRIS』 | デジタルマガジン
助手!

サッカーミックスジュース : コラかと疑ってしまうほど高く跳ぶ長友の空中戦
飛びすぎ!

台風がマジでヤバい件wwwwwwww : ニコニコVIP2ch
ワルプルギス!

理想科学、プリントゴッコ事業を2012年12月に終了:Garbagenews.com

西野カナの歌詞を毎日1文ずつメールしてたら彼氏が鬱病になった – VIPってなんぞ?

彼氏いない歴20年のオタ女ですがあらゆる婚活してみました | ひよこガジェンヌ

野田首相「ギリシャやばいから日本の金で欧州を助ける」 : watch@2チャンネル

きのこの山(紫いも)くそワロタwwwww : ニコニコVIP2ch

二番煎じ : 松井秀喜とブラット・ピットがツーショット – livedoor Blog(ブログ)

ロリニュー速報VIP JCの妹の妄想がヤバイ件www

『まどか☆マギカ』6巻のアルティメットまどか様胸元セクシーすぎる!:萌えオタニュース速報

あるき亭  千葉県松戸市の防犯ポスターがまたやらかした。

げきおん!! 田中美保が可愛いすぎて生きるのが辛い

あごひげ海賊団 : 自分の乳首の色をTVで暴露した美人芸能人

そして!AppBank Store 名古屋パルコ!

本日のAppBankStore 名古屋パルコ

おはようございます~、名古屋のさけつです。
今日も元気に本日のAppBankStore 名古屋パルコ、いってみよう!

グランドオープンしてから初めての平日ということで、
お店に遊びに来ていただいた方に楽しんでいただけるような
新しいレイアウトを試行錯誤しております!

昨日は朝から生憎の雨。
そんな時はお部屋でまったりtwitterなんていかがでしょう?
でもパソコンを使って作業したいからtwitterの画面が見れない・・・といった
場合でも大丈夫!
そこで活躍してくれるのがこのきゃらったー!

【iPhone】Charatter(きゃらったー): ウィズ: その他
AppBankStore : 【iPhone】Charatter(きゃらったー): ウィズ: その他

これは専用のアプリを使って、
twitteのTLを自動で読み上げてくれるガジェットなんです!
設定で音量や読む速さや声の高さも変更できるので、
お好みの設定で読み上げてもらうことが出来ます。

AppBankStore 名古屋パルコで実際にツイッターをお店で読み上げているので、
気になる方はぜひお越し下さい~ヽ(´∀`*)ノ


iPhone/iPad ケース・アクセサリ専門店 AppBank Store 名古屋パルコへはこちらから。
AppBank Store 名古屋パルコ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次