LED Light for iPhone 4 Free: 停電時に活躍しています。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

light - 1


今、鎌倉を台風が襲い、仕事をしている事務所が停電になっております。

そんな時に、LED Light for iPhone 4 Freeにとても助けられたので、ご紹介します。

今のところ、トイレに行く時、ブレーカーを落とす時などに役立っています。

無料ですので、今後のためにもぜひダウンロードしておいてはいかがでしょうか。

おすすめ iPhone アプリ

中央のボタンをタップするだけで光ります。カンタンに使えます。

light - 1
light - 1


light - 1

下のボタンをタップすると、チカチカ光ります。

右側の矢印をタップするとチカチカのスピードがあがり、左側だとさがります。


light - 1

その他の機能を説明します。

Light On by Default:起動時にライトオン
Hold Button for Light:ボタンを押している時にライトオン
S.O.S Mode:SOSの周期でチカチカ
Double Tap Toggles Screen:ダブルタップで画面を真っ暗に
Sleep Timer:タイマー


light - 1

SOS Mode

画面したのボタンが変わり、SOSの周期でチカチカ光るようになります。


light - 1

Double Tap Toggles Screen

真っ暗です。ダブルタップで元に戻ります。


light - 1

Sleep Timer

タイマーです。


無料ですので、この機会に、今後のためにもダウンロードしておくとよいと思います。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Jason Ting
掲載時の価格 無料
カテゴリ ユーティリティ
容量 1.9 MB
執筆時のバージョン 1.3
アプリのアイコン
LED Light for iPhone 4 Free

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次