【ある日のAppBank その2】女性チーム用のMacが届きました!なんと6台も!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「AppBankに女子力を!」という目的で行われた第3回ライター募集ですが…10/3より採用となりました女性チームが参加となります!

女性チーム参加にあたり、先日、村井さんが女性チーム用MacをApple Store銀座で購入してきました。本日、無事にオフィスに届きましたので、そのご報告となります!

こちらが本日届いたMacです!ババーン!

MacBookAirMacMiniAndMe


別角度から、もう1枚。

MacBook Air 13インチが5台、Mac miniが1台、あとマウスとキーボードですね。

MacBookAirMacMiniAndMe


いやぁ、なんとも素晴らしい光景ですね!Apple製品が大好きな僕としては、おもわずゴクリ、としてしまいます。あの「いい香り」もオフィスに漂っています。

MacBookAirMacMiniAndMe


Apple Storeで製品を購入するとゲットすることができるこちらの袋…僕はこの袋のコレクターなのです!思わずにんまり!

MacBookAirMacMiniAndMe


ちなみに、1つはとしずむ氏用のカスタマイズされたMacBook Airです。

「新しいMacとか…そんなに嬉しくないから。」

と、ドライな発言をしていたとしずむ氏でしたが、いざ開封してみると…

「あれ、意外と嬉しいぞー!」

とかなんとか言って、少しテンションが上がっていました!ツンデレですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次