[iPad] AppBank for iPad: お得なセールがチェックできたり、おもしろいアプリが見つかる。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank for iPad をご紹介します!


iPad で AppBank をチェックする方法はさまざまですが、中でもオススメなのは AppBank for iPadを使う方法。1つの画面に新着アプリ・ニュース、そしてアプリのカテゴリが並び、おもしろいアプリやセール情報がスムーズにチェックできます。PC 版のウェブページや iPhone 版よりも便利です。

今回はそんな AppBank for iPad の特徴と使い方をご紹介します。

おすすめ iPhone アプリ
目次

AppBank for iPad の特徴

1つの画面で2つの新着情報をチェック!

起動すれば、すぐに新着 iPad アプリ・新着ニュースが分かります。


レビュー記事がブックマークできる

あるアプリと別のアプリを比較して、どちらを買うか迷った時はすかさず両方の記事をブックマークしましょう。行き来が楽になるので機能や使い勝手を比べやすくなります。


充実の検索機能

AppStore と同じようにカテゴリで記事を分類しているので、ToDo アプリなら「仕事効率化」、思わずハマるゲームなら「ゲーム」というようにジャンル毎に探せます。

キーワードで直感的に検索することもできます。


iPhone アプリも探せる

iPad アプリだけでなく iPhone アプリのレビューも読むことができます。


記事を読む

「新着アプリ」「新着ニュース」にある画像やテキストをタップすると…


該当する記事を内蔵のブラウザを使って表示します。Safari で同じページを開いたり、メールでリンクを送信したり、Twitter で記事についてつぶやくこともできます。


iPad アプリのセール情報も、もちろんチェックできます!


レビュー記事を読んでいる時に画面下の+ボタンを押せば、そのページをブックマークに登録できます。アプリを比較する時やあとから探す時に便利です。


カテゴリ・キーワードでアプリを探す

画面の左側に、常に表示されているのは AppStore と同じカテゴリのリスト。記事はすべてアプリのカテゴリに沿って分類しています。電子書籍なら「ブック」、ファイル管理なら「ユーティリティ」といったように用途に合わせてアプリを探すことができます。

また、目的のアプリがはっきりしている場合は、右上のフォームにキーワードを入力すれば該当するアプリの記事を検索できます。


iPhone アプリのレビューを読む

「iPhoneアプリ」をタップすると、iPhone 版アプリ(ユニバーサルアプリでないものも含む)のレビュー記事を読むこともできます。


特に毎日11:30ごろに更新されるセール情報は要チェック。人気のアプリが無料になったり半額になったのが分かるので、毎日チェックしましょう!

賢く、楽しく iPad アプリを探すなら AppBank for iPad は欠かせません。まだ使ったことがない方はこの機会に iPad に入れてみてはいかがでしょうか。

おすすめ iPhone アプリ
開発 AppBank
掲載時の価格 無料
カテゴリ 仕事効率化
容量 2.6 MB
執筆時のバージョン 1.2.0
AppBank for iPad
AppBank for iPad

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次