au ショップで早速 iPhone 4S 予約してきました!!

Softbank は大好きだ。でも、、、でも、自宅がほぼ圏外なのだ! au 版 iPhone 4S を試したい!家で電話とかメールとかできるかもしれない!

いええーーああ!!!

というわけで、早速 au ショップにて iPhone 4S を予約してきました。訪れたのは auショップ大船!

aubykidd - 1


ちなみにすぐ隣は Softbank ショップ!!
機種変需要もあるからか、Softbank ショップの方がやや混んでいるようでした。

aubykidd - 1


早速整理券をゲットして必要情報を記入!
受付開始16時の5分前に到着したにもかかわらず、「1時間半待ち」とのご案内。
なかなかの盛況っぷりです。

aubykidd - 1


予約に必要なものはクレジットカード。iPhone 4S の容量(16GB、32GB、64GB)とカラー(Black、White)も記入するので、事前に心を決めておく必要があります。

なお、予約したショップでなければ、予約した iPhone 4S をゲットすることはできません。たとえば大船の au ショップで予約して、名古屋にある au 唯一の直営店「auNAGOYA」で受け取ることはできません。

また、この段階では料金プランの説明はありませんでした。iPhone 4S 購入時に契約するということでしょう。

au の料金プランはこちら
au iPhone 4S の料金プランは「16GBモデル実質無料」「パケット定額4980円」乗り換え1万円キャッシュバックも。

そしてしっかりとお申し込み書類の写しをゲット!あとは iPhone 4S の到着を待つばかりです。

aubykidd - 1


楽しみですね!!


iPhone 4S にむけて準備

iCloud解説。概要、主な機能、設定方法、価格など。
iCloudについて改めて。

iPhone 4Sは何が違うの?4S対応ケースを出しているメーカーに聞きました!【プレゼント有】
4S 対応ケースのプレゼント企画に応募!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!