[iPad, iPhone] 婚儀の六月: 結婚をテーマに幼なじみの二人に訪れる転機。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、同人サークル「talestune」のノベルゲーム風電子書籍、婚儀の六月です。

婚儀の六月は、全十三話連作短編ノベル『収穫の十二月』シリーズの第7作目。6月と言えば「ジューン・ブライド」ということで、今作では結婚をテーマにしたストーリーが流れます。

結婚となると柾木と雪が気になりますが、婚儀の六月では耕平と早苗がメインです!

おすすめ iPhone アプリ


6月の引用はなんと「数学ガール」→[iPad] 数学ガール HD: 女の子が数学の本質をツンツンしながら教えてくれる。数学好きは必読。1543


早苗の家でアルバイトする耕平。
早苗のお母さんは耕平と早苗のことを認めているようですが・・・。


雨の中を歩くふたり。
耕平と早苗にはもうすぐ「卒業」が迫っています。


耕平が好きな早苗。だけど、耕平は上京して離れ離れになるつもり。
娘を泣かした?2人の仲はどうなる?


さらにライバルの女の子、桜ちゃんもこの戦いに参戦です。


ちなみに出番は少ないとは今作でも柾木はボッコボコにされるのでご安心ください。


iPhoneでもプレイできます。


耕平と早苗の出した結論とは?これは七月が気になる終わり方ですね!

興味がある人はまずは無料の第1作目をプレイしてみてください!→[iPad, iPhone] 収穫の十二月: ケモノ耳の神様と黒髪和服美人に求婚される羨ましすぎる短編ノベル。無料。

おすすめ iPhone アプリ
開発 talestune
掲載時の価格 ¥250
ジャンル ゲーム
容量 122.4 MB
執筆時のバージョン 2.0
アプリのアイコン
婚儀の六月
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ