【 iPhone 4S 】Apple Store 栄 の行列をリアルタイムレポート!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@kazuendです。

iPhone 4S をゲットするために Apple Store 栄 に並んでいます。購入までのレポートを数時間おきにレポートしていきます。

銀座組も頑張っています。
Apple Store 銀座の行列模様はこちらをチェック♪

iPhone 4S


下記リンクも合わせてチェックしてください♪
iOS 5 の使い方まとめ!新機能を中心にご紹介いたします。

iPhone 4S を購入したら「まず最初に検討すべきアクセサリー」をご紹介します!!

iPhone 4S 発売記念、iTunes Card プレゼントキャンペーンします! 先着50名様。10月14~24日の10日間連続で!

10月14日の iPhone 4S の発売日にはオフ会も開催します。
【名古屋】10月14日(金) 「iPhone 4S」 発売記念オフ会!!

目次

【9:00】システムエラー!?

受付模様です。@idanboさんが撮影してくれました。

※ 受付もスムーズかと思いきやソフトバンクのシステムエラーで、なかなか進みません。
KDDI への新規契約のみ進んでいます。

Apple Store の店員さんも AppBank のことを知っていてくれました。嬉しいですね。

iPhone 4S


【8:00】オープン♪

このハイタッチの瞬間って最高の気分です。

iPhone 4S


いえぇ〜〜〜い!!

iPhone 4S


オープンまでのカウントダウン開始!

iPhone 4S


【7:30】後30分。

購入する「容量」、「色」、「キャリア」の確認です。私は 64GB / Black / Softbank にしました!

iPhone 4S


Apple Store スタッフによるスターバックスコーヒーの差し入れです。

iPhone 4S


【7:00】We Love Steve Jobs

Jobs ファッションで登場した3人が iPad を使い天国にいる ジョブズ氏にメッセージ!!

iPhone 4S


女性のネイルも アップルマーク♪

iPhone 4S


雨もやんだぞ!!

iPhone 4S


iPhone 4S

ソフトバンクから KDDI に機種変更する人は受付が10時からになり、トシ君もこの表情。


【6:00】後2時間。iPhone 4S が見えるぞ!

店内では iPhone 4S の姿が!!!デモ画面を見せないように紙が貼られています。

iPhone 4S


小雨はまだ続いています。雨のせいか寒さも増している感じ。並んでいる人数は電車始発組を合わせ150人を超えたぞ!

iPhone 4S


【5:00】夜明けとともに雨。。。

iPhone 4S

雨が降ってきて Apple Store のスタッフが傘の貸し出しをしています。

ありがたいサービスですね。

それにしても寒いぞぉ。全国で並んでいる人、風引かないように頑張りましょう!!!!


おはようございます。数時間でしたが横になりました。10月の夜中は想像以上に寒かったです。

iPhone 4S


【1:00】眠いけど頑張ります。

Apple Store 栄 ではスタッフが夜通しで作業しています。

iPhone 4S


iPhone 4S

発売まで後7時間。

早く朝にならないかなぁ。

店内が見えるのも嬉しいですね♪


店内は少しずつ iPhone 4S に模様替えしています♪

iPhone 4S


【00:00】銀座に負けずテレビきてるぞ!!

10月14日になりました。ついに iPhone 4S の発売日です!!

東海テレビ が取材に来ています。

iPhone 4S


気になる日本唯一の KDDI 直営店も少しずつ動き始めましたよ。

iPhone 4S


【21:00】iPod touch 購入!?

iPhone 4S の行列なのに、iPod touch が気になって今買ってきました!!という方まで。名古屋のApple ファンも凄いですね!!!!!

iPhone 4S


こんなに大量の差し入れも頂きました。めっちゃ嬉しいです♪

iPhone 4S


iPhone 4S

名古屋限定のタンブラーまで!!!

鎌倉の事務所でも使わせてもらいます。


iPhone 4S

行列も少しずつのびてきましたね。

カメラを向けたら気軽にピースで答えてくれました。

この方が明日何かするそうですよぉ。楽しみです。


【19:00】差し入れを頂きました。

iPhone 4S

いつも AppBank 見てます!!とたくさんの方に言ってもらいました。やはりこの声が一番嬉しいですね。

AppBank オリジナルフィルムもカッコイイですね。私も iPhone 4S を購入したらまず貼ります!!

※ AppBank Store で購入頂いたフィルムは 原宿店、名古屋パルコ店 にお持ち頂ければ、スタッフが無料で貼るサービスもおこなっています。


コーヒーの差し入れを頂きました♪ @tak_mad さんありがとうございます。

iPhone 4S


【16:00】行列スタート♪

私(@kazuend)と@toshism0331の2人で並んでます。見かけた方は声かけてください!差し入れも随時募集中♪

iPhone 4S


私達はなんと3番目の好位置に並んでいます。発売が楽しみです。

iPhone 4S


先日のジョブズ氏の訃報から、栄店にも花が置かれています。

iPhone 4S


「 iPod のお陰でウォーキングが長続きしました」と。ジョブズ氏の功績は本当に凄いです。

iPhone 4S


随時更新していきますねぇ。

銀座に負けないように頑張るぞ!!!早く iPhone 4S ゲットしたいぞ。

iOS 5 の使い方まとめ!新機能を中心にご紹介いたします。

iPhone 4S を購入したら「まず最初に検討すべきアクセサリー」をご紹介します!!

iPhone 4S 発売記念、iTunes Card プレゼントキャンペーンします! 先着50名様。10月14~24日の10日間連続で!

10月14日の iPhone 4S の発売日にはオフ会も開催します。
【名古屋】10月14日(金) 「iPhone 4S」 発売記念オフ会!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次