[iPad, iPhone] Pocket RPG: ダンジョンを探索してボスを倒す3DアクションRPG。


こんにちは、KiDDです。

ダンジョン奥深くに潜むボスを撃破するアクションRPG、Pocket RPGを紹介します。

Pocket RPGは、3Dグラフィックでのアクションが楽しめるダンジョン探索型RPG。左右のバーチャルパッドで移動と攻撃を行い、宝箱や商人から装備品をゲットしてキャラクターをどんどん強化して楽しみましょう。

おすすめ iPhone アプリ



ハンター、ウォリアー、ウィザードの3人からプレイヤーを選びます。


ステージは全部で7つ。


移動は左のバーチャルパッド、攻撃は右で行います。
タップでほかのキャラクターに話しかけられます。


敵はなかなか強いので囲まれないようにしながら戦いましょう。
攻撃用のパッドはタップとドラッグの2種類の攻撃方法があります。


宝箱からはお金やアイテムをゲットできます。


強い武器を手に入れたら必ず装備するようにしましょう。
じゃないと勝てません!


装備だけではなくレベルが上がることでも強くなります。


ダンジョンクリア時には攻略状況に応じていろいろな報酬が貰えます。
オブジェクトを叩いたり壊したりすると出てくるメダルを取り忘れていることが多いと思いますので、しらみつぶしに攻撃しまくりましょう。


先日のアップデートでiPhoneにも対応しました。


iPhone版もあります→Pocket RPG iPhone Edition: 少しトルネコ的なダンジョン生還ゲー。アイテム探索と装備が楽しい!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Crescent Moon Games
掲載時の価格 ¥450
ジャンル ゲーム
容量 101.5 MB
執筆時のバージョン 1.06
アプリのアイコン
Pocket RPG
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!