Today’sUser: 街行くiPhoneユーザの使っているアプリを毎日紹介。ホーム画面をのぞき見できる!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


電車の中で隣に座っている見知らぬ人が、iPhoneを触っている。
そんな時におとずれる「この人なんのアプリ使っているんだろ?」と覗き込みたい衝動。
一度は感じたことがあるはずです!

今回ご紹介するToday’sUserはiPhoneユーザのホーム画面を見せてもらい、どんなアプリを使っているのかという街頭インタビューをまとめたものです。
毎日インタビューしているということで、過去のユーザなども見ることができます。

ではさっそくご紹介させていただきます。

おすすめ iPhone アプリ


トップ画面です。毎日更新されているということで、今日のiPhoneユーザさんから見てみましょう。


いろいろな場所でiPhoneユーザに突撃インタビュー♪

私も言ってみたいです。
「あなたのiPhone見せて下さい!」


通りすがりに人のiPhoneを覗き込むと怒られる可能性がありますが、これなら思う存分眺められます!

画面を下にスクロールすると【イチオシアプリ】や【お気に入りアプリ】など、その人が使っているアプリが紹介されています。


気になったアプリがあれば、アプリのところをタップするとそのアプリの紹介記事が見れます。

※もしくはAppBankのサイトで検索していただいても構いません!


続いて【過去のiPhoneユーザを一覧で見る!】ですを開くと、ズラーッと過去にインタビューした方が出てきます。

気になるメンズ(もしくはウィメンズ)がいたら迷わずタップです。


まだーむな感じのこの方は会社経営されてるんですね!スゴイ。
まだ使い始めなのかなー、なんて勝手な想像をして楽しんじゃいましょう♪


続いて陽気な感じのこの方は、アーティストさん!
お気に入りアプリは、【i禅】ですか!やっぱり禅をすればアーティスティックな考えが浮かんじゃうんでしょうか!それは大きなお世話ですね!すみません。


AppBank編集長を発見!!

過去のユーザーをだぁああっと流し見ていると、気になる人発見。

こ、これは編集長じゃないですかっ。なにインタビューされちゃっているんですか!!


コメントに『音楽アプリのレッビューを書いたら右にでるものはなかなかいない』と書かれてますよ、編集長!!

今に私が右に出てやる! って嘘です、ごめんなさい。でも心意気だけはその勢いで頑張りますッ!!


そんな感じで、のぞき見心を満たしてくれるこのアプリ。
それまで自分が使ったことがないアプリでも、人が使っているとなると俄然きになったりして。
人により色々な楽しみ方ができると思いますので、ぜひお試しを!

おすすめ iPhone アプリ
開発 cayto inc.
掲載時の価格 無料
ジャンル ライフスタイル
容量 2.0 MB
執筆時のバージョン 1.1
アプリのアイコン
Today’sUser
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次