[iPhone, iPad] Warp Dash: 傾きで操作するハイスピードアクションレース!

こんにちは、KiDDです。

iPhoneやiPad本体を傾けて操作するアクションレース、Warp Dashを紹介します。

Warp Dashは、障害物に避けながらコース上のトライアングル(得点アイテム)を集めていく耐久障害物レース。じょじょにスピードがあがっていくので、中盤からは手に汗握るハラハラレースが楽しめます。


おすすめ iPhone アプリ



まずは操作方法の説明から。
iPhoneを左に傾けると左に、右に傾けると右に自機が移動します。
ステージ上のトライアングルをゲットするとポイントとスピードがあがります。


集めたトライアングルはステージ上のジャンプ台を通過することでポイントに変わります。
これを繰り返して高得点を目指すゲームです。


使える自機は2つ。うち1つはアンロックの解除は必要です。


それではゲームスタート!
トライアングルを集めたらジャンプ台に突入しましょう。


ジャンプ台に入ると集めたトライアングルの分だけ得点が入ります。
一度に何個も集めて入るとそれだけ得点アップのチャンスです。


ただ、どれだけ集めていても壁にぶつかればそこでゲームオーバー。
その後にスコアが表示されます。なんていうか、ぶつかるとものすごく悔しい!!


ステージもいくつか用意されています。


iPadでも遊べます。


ハマるとムキになってしまってヤバいです。
「あー、またぶつかった!もういっかいだ。あー・・・あー!!」ってなります。

おすすめ iPhone アプリ
開発 SGN
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ゲーム
容量 29.0 MB
執筆時のバージョン 1.2
アプリのアイコン
Warp Dash
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!