[iPad] コーデわんこHD: かわいいわんこのお世話をしよう♪お洋服のコーデだってできちゃうよ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

今日ご紹介するのはコーデわんこHDという、子犬を育てるシミュレーションが出来るアプリでございます。

餌をあげたり、ボール遊びをしたり、洋服を着せ替えしてあげたり…。ほんとに犬を買っているような気分でお世話ができちゃうんです♪

手をかけることで湧きおこる愛着…、これはもう犬好きにはたまらんですなぁ。

そんな訳で、アプリを見ていきましょう!

おすすめ iPhone アプリ


目次

かわいいわんこにお名前をつけましょう

さぁさぁ、可愛いわんこちゃんがお出迎えしてくれてますよ!

名前はなんてつけようか…。この子はわたしの分身ってことで「ももぞう」に決定!


私のかわいいももぞうちゃん。

まずはなんのお世話をしてあげようかしら!


ヘルプを見てみましょう。

ふむふむ、各マークをタップすればこういう事ができるんですね。了解!


お外にやって来ました♪

草っぱらでボール遊びをしてあげようっと。遊んであげると飼い主レベルの【Happiness】がひとつ増えるんですね!


そしておうちに帰ってブラッシングもしましょうね♪

わんこが決まった方向を向かないとブラッシングさせてくれないのでご注意を。

なんというかブラッシングしている時のお手々が、かっわいいなぁ。


わんこのお腹が空いたり、遊んでほしくなると意思表示してくれるのでそれにあった行動をしてあげましょう!

遊んでほしいのね!一緒にボール遊びしようね!


といった感じにお世話をしていくと、本日のスコアの点数に加算されていきます。

この点数はGameCenterにも対応しています♪


着せ替えしちゃおう♪

そうだ、わんこだってお外は寒いよね。お洋服を着せてあげよう♪

リボンつけてもっともっっと可愛くしちゃうよ!


お洋服やアクセサリーはアドオンで購入できるものもあります。

これは、2着セットで85円ですって。かわいいわんこの為に…ええい、買ってしまえ!


ということで、セーラーわんこ。

な、なんて美人さんなんだっ。お前は何を着ても似合うなぁ〜♪


という具合に、親ばかっぷりを発揮してしまいそうになりました。ふぅ危ない。

でも遊んであげたり、ブラッシングしたり…やっぱり天塩にかけて育てた我が子は、どんどん可愛く見えちゃうんですよねぇ。

みなさんも、このわんこちゃんをぜひとも可愛がってあげてくださいっ♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 Pascal Inc.
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 12.6 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
コーデわんこHD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次