ソフトバンクホークス日本一おめでとうございます!優勝記念ページは要チェック☆

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

福岡ソフトバンクホークス、8年ぶりの日本一、おめでとうございます。優勝の瞬間は生中継で見ることはできませんでしたが、祝賀会の様子を Ustream で観ながら一緒に日本一をお祝いさせていただきたいと思います。

優勝記念、特設サイトも豪華プレゼントが目白押しで見逃せませんね!

ホークス祝・優勝サイト

野球ファンが今後も増えることを応援するアプリをご紹介させていただきたいと思います。

目次

ホームランバトル2

最終戦、本塁打は出ませんでしたが、やっぱりホームランによる得点は観てるファンもプレイしている選手も爽快ですね。

そんなホームランをたくさん打つ楽しいアプリです。


レビューはこちら→ [iPhone, iPad] ホームランバトル2: あの興奮再び!ホームラン競争に特化した最高の野球ゲーム!

プロ野球!Data & Live

プロ野球!Data & Live
「順位表」、「個人成績ランキング」のチェックができ、より一層野球観戦が楽しくなるアプリです。

アプリ内アドオンにより「全試合データ配信」、「全選手投打成績」、「投手VS打者,1対1成績分析」、「12球団監督・コーチ・選手写真」などの閲覧が可能となり、さらに深く楽しむことができます。

レビューはこちら→ プロ野球!Data & Live: 2011年全てのデータ、ライブはこのアプリにお任せ。無料。1068


アニメコミック・もしドラ

moshidora
野球のことをマネジメントの立場で見ることも楽しみ方の一つです。

漫画版ということで、話題の「もしドラ」もさらに読みやすく親しみやすいですよ。

レビューはこちら→[iPad, iPhone] アニメコミック・もしドラ もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら: マンガ版!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次