[朝刊] 来月クロノ・トリガーが iPhone にやってくるぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

来月クロノトリガーが出る!とスクエニの Facebook ページでアナウンスがされました!
こちらがそのスクショの一部です。


AppBank 内ではクロノトリガーファンは3名以上いたはずなので、誰がこの記事を書くのか争奪戦が始まりそうですね!
他のスクリーンショットについては以下のリンクをご覧ください!

参考リンク: CHRONO TRIGGER coming to iOS.

目次

本日のピックアップ

日本の出版社が今すぐにでも始めるべき電子書籍サービスとは – もとまか日記乙

iWALK2500: ケーブルレスで充電できる小型バッテリ。iPhone をフル充電にできます!!
これ良いよね。

告知、プレゼントなど

誕生日なので社員募集します – ゼペットの休日
開発者を募集しております!!
ご興味のある方はぜひ!

【大阪】12月9日(金),10日(土) iPhone 好きが集まる今年最後の大イベント開催。

【お得情報】旺文社 × 螢雪天神 × てんや 合格祈願キャンペーンで、受験合格祈願グッズをプレゼント!

【お得情報】地球書店内の「欲しい漫画の一巻」を20名にプレゼント!

【お得情報】10月の iPhone/iPad 人気ケース・アクセサリランキングから欲しい物をプレゼント!

iPhone / iPad 関連情報

ASCII.jp:ワクワクさんも描いた! iPhoneアプリ「テガキモンスター」

7notes for iPad 最新版のすべてをご紹介 – 「MetaMoJi TV」 AD日記

【悲報】ソフトバンクの希望の星、900MHz割り当てに延期の可能性が… – iPhone APPを探すならアップス!!!

Nドライブはメディアサーバーとして十分に使えるか!?検証してみた!! | MasterPeace 21

AppleJapan、iPhone 4Sオンライン予約受付を開始!Apple Storeでの翌日受け取りが可能です、が…
ズコーだ!

本日のAppBank Store 名古屋パルコ

おはようございます、さけつです(*・ω・)ノ

昨日の名古屋はかなりの冷え込みで、
お店へ入って来られるお客様のほとんどが「寒い~」と言っておられました(((((°Д° ))))
夕方から雨も降り、お店から帰るときは本当に寒かったです><

ついこの前まで秋に浸っていたらもう冬!
冬と言えばウィンタースポーツを楽しみにされている方もいらっしゃるのでは?
そんな方にはおすすめのあのケースがAppBankStore 名古屋パルコへ再入荷しておりますよ!


Universal Fitted Argon Plaid – Burton Packagingです!
ケースメーカーのSpeckとスノーボードブランドで有名なBurtonとのコラボケースでございます。

参考: AppBankStore : 【iPhone4S/4 ケース】Universal Fitted Argon Plaid – Burton Packaging: Speck Products: ケース

ハードシェルの固めなケースでiPhoneをキズから守るだけでなく、
裏面にはおしゃれなデザイン布が張り付けてあります。
サラサラした触り心地がまたいい感じなのです。
この冬にぴったりのケースではないでしょうか♪(*・ω・)ノシ

iPhone/iPad ケース・アクセサリ専門店 AppBank Store へはこちらから。
AppBank Store 名古屋パルコ

iPhone 以外にもいろいろ

Business Media 誠:ソフト開発者に氷河期なし? “スマホ・バブル”で新卒者に1000万円 (1/3)

第2回 スタッドレス開発秘話 前編│プロジェクトTOYO│トーヨータイヤ

「多くの会社が報復をおそれている」 グリー田中社長、DeNA提訴を説明 – ITmedia ニュース

【画像】 どうみても実写にしか見えないクオリティで油絵を描く画家 : When The Levee Breaks

クソ株ランキング2011 下半期ノミネートしそうな企業はこれだ : 市況かぶ全力2階建

オワ充d(@∀@)b領域 : ハンター×ハンター面白すぎ レオリオも出てきてますます盛り上がってきたな 冨樫本気出しすぎだろ
今週のハンタは斜め上な展開過ぎてすごかったわ

【放送事故】SMAP中居、マジギレ…「神聖かまってちゃん」の演出があまりにも酷すぎた件

今週の「ワンピース」が酷すぎる件 ジャンプは冨樫だけで十分だろ…

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】欧州金融危機 ハンガリーも死亡

「エヴァ」公式ストアが原宿にオープン!加藤夏希は葛城ミサトのコスプレで登場! – シネマトゥデイ

パパイヤ鈴木って髪型普通にしたら男前すぎるだろ|ぴろり速報2ちゃんねる

自然と要塞の島!友ヶ島に行ってきたから写真うpする : パラベラム

mixi利用者が1472万人から837万人に大幅減  完全にオワコン化wwwwwww – らんだむちゃんねる

痛いニュース(ノ∀`) : 大阪の音楽教師 「君が代の伴奏をやらされたストレスで動脈8箇所出血した。橋下知事を許さない」 – ライブドアブログ
意味がわからん

最初見たとき下ネタかと思った言葉 – 草刈速報

【定番】全国の面白い名前のラブホテルまとめ【これはひどい】 – NAVER まとめ

【画像あり】SKE48の松井玲奈ってなんであんなに可愛いんだろう « 画像 « SKE48 « 執拗にAKB

【画像】大江麻理子は女子アナ界の美しさで最高峰!!テレビ東京に咲く一輪の華 | うましかニュース

GIOGIOの奇妙な速報 : 乃木坂46 可愛い子だらけ糞ワロタw

【画像あり】逢沢りなのおっぱいの位置おかしくね? : ラビット速報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次