[iPhone, iPad] Riptide GP: トリックを決めて水上最速を目指すジェットスキーレース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

華麗にトリックを決めて水上最速を目指すジェットスキーのレースゲーム、Riptide GPを紹介します。

Riptide GPは、水の表現に物理エンジンを使ったレースゲームアプリ。クオリティの高いグラフィックと繊細な水の表現がジェットスキーの操作をより面白いものに仕上げています。

ジャンプ台でトリックを決めてブーストゲージを溜め、水上最速プレイヤーになりましょう!

おすすめ iPhone アプリ



まずはレースモードの紹介から。


難易度はイージー、ノーマル、ハードの3種類。


レースモードでは好きなコースでCPUとのレースが楽しめます。


選べるジェットスキーは3台。
それぞれ性能が違うので自分のプレイスタイルにあったものを選んでください。


操作方法はティルトです。
左下タップでブレーキ、アクセルはオートですが右下タップでマニュアル操作ができます。


それではレーススタート!


といってもイージーだと開始10秒でごぼう抜きです。


赤のジェットスキーは最高速が速いのでオススメです。


コースにはいろんな場所にジャンプ台が設置されています。


ここで大ジャンプをしてトリックを決めると右側のブーストゲージが溜まります。


ブーストゲージをタップするとゲージを消費して超加速します。


イロイロなトリックが用意されています。


ただしよくばると失敗して落水してしまうので1度のジャンプでトリックは1回にしましょう。


レースをトップでゴールすると新しいコースがアンロックされます。


全部で12ステージあるのでかなり長く楽しめます。


ホットラップモードはベストラップの更新を目指します。


チャンピオンシップモードでは全5種類のレースが遊べます。


操作方法はオプションから調整できます。


iPadでも遊べます。


ジェットスキーレース好きならオススメです。
操作しやすいですし、なにより水の表現が最高ですよ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Vector Unit
掲載時の価格 ¥85
ジャンル ゲーム
容量 40.7 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン
Riptide GP
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次