価格サーチ: 通販好きに♪Amazon・楽天市場など大手ショッピングサイトの価格比較が一度にできる! 無料。


こんにちは、皆さま!

私の大好きな通販ネタのアプリです。わーい。

価格サーチはバーコード読み取りやキーワード検索から、複数の大手ショッピングサイトの価格が調べられちゃうアプリです。

私にとって「安い」は正義です!

そしてアプリに関しての個人的な感想としては、バーコードの認識がスムーズ!という印象です。

検索するサイトも簡単にオン・オフ出来るので、自分の好きな通販サイトだけを対象とすることもできます♪

それではさっそくレビューにいきましょう!

おすすめ iPhone アプリ


バーコードスキャナができる

アプリを起動しました。

最初に【検索】の画面が出てきます。

外出先などで役立つのが、「バーコードスキャナ」の機能です。


【バーコードスキャナ起動】をタップするとカメラが起動します。

商品についているバーコードを写すと、自動的に認識してくれます。

認識がハヤい!


複数のショップが該当した場合はショップごとに表示されます。

それぞれタップすると、詳細が表示されます。


お気に入り登録もできます♪

検索結果を保存しておきたい場合は、詳細の画面の右上にあるマークをタップして下さい。

メニューが表示されるので【お気に入りに登録】をタップしましょう。


登録しておいたお気に入り商品は、画面下部にある【お気に入り】をタップすると確認できますよ!


キーワード検索もできる

バーコードスキャンをしても、バーコードの種類により読み取りできない場合もあります。

そういう時は、キーワード検索を使いましょう♪

【キーワードから検索】のところにキーワードを入力して【検索】をタップします。


該当件数が多い場合は、並べ替えや、金額により絞り込みもできますよ!


検索サイトのオン・オフもかんたん♪

ふだん購入する通販サイトが決まっているという場合は、検索するショッピングサイトの選択もできるようになっています。

画面右下の【設定】をタップし…


検索するサイトは【|】に、検索しないサイトは【◯】にしておけば検索対象からはずれます。


主婦の立場から言わせてもらうと、買い物は1円でも10円でも安いほうが嬉しい!

そんな気持ちを察してくているアプリですね♪

インターネット通販がお好きな方にはお勧めですよー♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 Studio PONTA
掲載時の価格 無料
カテゴリ ライフスタイル
容量 5.1 MB
執筆時のバージョン 1.1.1
価格サーチ
価格サーチ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!