[iPad, iPhone] おやこでリズムえほん: 子どもと一緒に楽器遊びを楽しむ知育絵本。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


おはようございます。毎日とうさん担当のKiDDです。

本日ご紹介するのは、ひざに乗せた子どもと一緒に楽器遊びを楽しむ知育アプリ、おやこでリズムえほんです。

おやこでリズムえほんは、子どもが大好きな曲にあわせて楽器を叩いて遊ぶリズムゲーム。「となりのトトロ」や「アンパンマンのマーチ」、「マル・マル・モリ・モリ」など子どもがノリノリになれる曲でいっぱいです。

おすすめ iPhone アプリ


「もりのくまさん」と「となりのトトロ」が無料で遊べます。


「もりのくまさん」で遊んでみます。


子どもを抱っこして遊びます。iPadだからこそできるワザ!


上はお父さんお母さん用、下はお子さん用です。でも、上も子どもに取られます。


歌詞も表示できます。


ちゃんと歌詞に沿って背景が変わるところがいいですね!


演奏中は【メニュー】からさまざまな操作を行います。


楽器の変更もできます。


いろんな楽器がありますよ。


次は曲を買ってみます。


1曲ずつじゃなくてパックで購入することもできます。パックの方がお得です。


というわけで買いました。
1曲買うと【歌有り】と【カラオケ】の2つが手に入ります。


マル・マル・モリ・モリ♪


iPhoneでも遊べます。


これでお子さんもiPadユーザーになること間違いナシ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 SMART EDUCATION, LTD.
掲載時の価格 無料
ジャンル 教育
容量 18.0 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
おやこでリズムえほん
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次