全国麺ナビ メガマップ: ラーメンだけじゃない!そば・うどんのお店も検索できる麺ナビアプリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、momozowです。

わたしはラーメン大好き。麺類だったらなんでも大好きなんですよ!そんな麺好きの人にオススメのアプリが、全国麺ナビ メガマップです!

「ラーメン」「そば」「うどん」「焼きそば」の4種類のお店を検索することができます。

麺類好きの人は見てってね!それではレビュー行ってみよう!

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動します。

このアプリはMAPを使うので、位置情報は【OK】にしておきましょう。


最初に『地図』が表示されます。

さっそく現在地から近いお店が表示されていますね!

ピンをタップすると店名が表示されます。


zenkokumeganavimenmap
お店の詳細もばっちり見ることができます。


右上をタップすると、お気に入りの登録ができます。


目次

そば・うどん店を検索する

わしはそばが好きなんじゃぁぁあ!ということで、「そば」や「うどん」に絞って検索したい場合は、矢印のところをタップすると近くのお店を検索してくれます。


ちょっと画面が切れてしまっていますが、右端は「焼きそば」ですね♪

ちなみに「ラーメン」だけにしたら、大量のピンがMAPに刺さってしまった…。


スポット検索ができる♪

次は【スポット】を見てみましょう。

【スポット】では近くのおすすめスポットをチェックすることができます。


【検索】をタップするとエリアから、ラーメンの種類やそば等を指定して検索することができますよ!!


麺といったらラーメンだけじゃない、そばもうどんも焼きそばだって麺類なんだ!!!

わたしは麺類が大好きなんだ!!そしてこのアプリは麺類好きにオススメだ!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 MapMotion
掲載時の価格 ¥250
カテゴリ ナビゲーション
容量 3.4 MB
執筆時のバージョン 1.0
全国麺ナビ メガマップ
全国麺ナビ メガマップ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次