[iPhone, iPad] NAMCO ARCADE: ゼビウスやドルアーガの塔が遊べるゲーセンアプリが登場!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

ナムコの懐かしのゲーム「ゼビウス」や「ドルアーガの塔」が遊べるゲームセンター形式のアプリ、NAMCO ARCADEを紹介します。

NAMCO ARCADEは、アドオンからタイトルを購入することで何度でもゲームが遊べるようになるゲーセンアプリ。本日のフリープレイを使えば1日に1タイトル、1クレジットだけ無料で遊べます。

懐かしのゲームを遊び倒したい人はアドオンの購入を、それ以外の人はフリープレイでまずは1回遊んでみてから考えましょう!

おすすめ iPhone アプリ



本日分のフリープレイを使うと無料で遊べます。


きた!ゼビウス!このレトロな音が懐かしい!!


ボスまで行けたのですがゲームオーバーに。


リプレイデータの送信ができるようです。


もっと遊びたいのでプレイコイン(85円で10クレジット)を購入します。


プレイコインをチャージしました。
ゲームオーバー画面から直接購入したのですが、コンティニューとはなりませんでした。
コンティニュー目当ての人は始めに買っておきましょう。


お次はドルアーガの塔!


テンテ テーンテーンテーン テケテケ テッテテー♪


なんと攻略情報が見られます。これは嬉しい。


ちなみにドルアーガの塔の攻撃方法はボタン押しっぱなしです。
初めて遊ぶ人は覚えておいてくださいね。


そのほか相手を場外にはじくアクションゲーム「モトス」と、


脳トレアクションゲームの「フォゾン」が遊べます。


ボタンの位置を変更したいときはゲーム中にポーズボタンをタップし、次に【コントローラー】をタップします。


遊びやすいボタンの位置を探しましょう。


オプションからは画面の反転ができます。


ショップではタイトル本体のほか、アドオンによるゲーム補助を購入できます。


世界 or フレンドランキングに対応しています。


iPad 2でも遊べます(※iPadには非対応)。


「さんまの名探偵」とか遊びたいんですけど出してくれませんかナムコさん!

おすすめ iPhone アプリ
開発 NamcoBandai Games Inc.
掲載時の価格 無料
ジャンル ゲーム
容量 20.1 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
NAMCO ARCADE
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次