本日19時よりAppleStore銀座店でAppBank Special Event 2012開催!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ついに本日となりました!

AppBank Special Event 2012


内容をいろいろ確認しながら本日のイベント準備をすでにAppleStore銀座店へ到着した私村井が行なっているのですが(事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!)、非常に面白い充実した内容になっているかと思います。

ぜひお時間ある方はお越しくださいませ!

このイベントの詳細は下記の記事をご確認ください!
今週27日(金)にAppBank Special Event 2012!AppleStore銀座店。オフ会もサプライズ付!無料。

廣瀬さん

もう到着している人は到着している!?

こちらの写真は私に偶然AppleStore銀座店のエレベーター内で確保された大辞林で有名な物書堂の廣瀬さん。早すぎだぜ!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次