匿名文書: 匿名文書風テキストが作れるジョークアプリ。断じて脅迫文に使ってはならぬっ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


カタカタカタカタ…。(タイピングする音)

犯人A:さぁ、できたぞ。これをあのお屋敷に届けるんだっ。きっと奴らは腰を抜かすぜ…。

犯人B:えっ!?俺が行くのかよ!兄貴が行ってくれよっ!!

犯人A:馬鹿言ってんじゃねぇ!!(ここで犯人Bを睨みつける)オレは面が割れているんだ。お前が行かなくてどうするっ。

犯人B:わかったよ…。(顔面はこわばったまま、封筒を握りしめ部屋を出ていく)

………この匿名文書というアプリを使って、こんなことはしちゃいかんっ!!

こんなことはしちゃイカンのだあぁっ!!

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動するぞ。何を入力しようか……ドキドキするなっ。


編集長らはダイエットをしているからな…。プリンはわしがいただきじゃっ!!


このまま作成する場合は、右上の【OK】をタップじゃ。

スタイルの変更をしたいときは、◯のあたりをタップしてキーボードを隠してみよう。


左寄せのパターンじゃ。


中央寄せパターン。


右寄せパターン。

これは日本語だとちょっと違和感があるかもしれん。


たて書きパターン。

怪文書はたて書きがオススメじゃ…ちがうか!


右上のマークをタップすると、設定画面になるぞ。


設定画面の【Background Image】から、背景色を変えたり、


TwitterやFacebookのアカウントを登録して、直接投稿することもできるのじゃ。


最後に。


『お前のプリンはわしが食らう!!』

あーーはっはっはっはっは……。

みんな、面白いから使ってみるがいい!

おすすめ iPhone アプリ
開発 STUDIO BEATNIX
掲載時の価格 無料
カテゴリ エンターテインメント
容量 12.4 MB
執筆時のバージョン 1.3
匿名文書
匿名文書
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次