匿名文書: 匿名文書風テキストが作れるジョークアプリ。断じて脅迫文に使ってはならぬっ!無料。


カタカタカタカタ…。(タイピングする音)

犯人A:さぁ、できたぞ。これをあのお屋敷に届けるんだっ。きっと奴らは腰を抜かすぜ…。

犯人B:えっ!?俺が行くのかよ!兄貴が行ってくれよっ!!

犯人A:馬鹿言ってんじゃねぇ!!(ここで犯人Bを睨みつける)オレは面が割れているんだ。お前が行かなくてどうするっ。

犯人B:わかったよ…。(顔面はこわばったまま、封筒を握りしめ部屋を出ていく)

………この匿名文書というアプリを使って、こんなことはしちゃいかんっ!!

こんなことはしちゃイカンのだあぁっ!!

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動するぞ。何を入力しようか……ドキドキするなっ。


編集長らはダイエットをしているからな…。プリンはわしがいただきじゃっ!!


このまま作成する場合は、右上の【OK】をタップじゃ。

スタイルの変更をしたいときは、◯のあたりをタップしてキーボードを隠してみよう。


左寄せのパターンじゃ。


中央寄せパターン。


右寄せパターン。

これは日本語だとちょっと違和感があるかもしれん。


たて書きパターン。

怪文書はたて書きがオススメじゃ…ちがうか!


右上のマークをタップすると、設定画面になるぞ。


設定画面の【Background Image】から、背景色を変えたり、


TwitterやFacebookのアカウントを登録して、直接投稿することもできるのじゃ。


最後に。


『お前のプリンはわしが食らう!!』

あーーはっはっはっはっは……。

みんな、面白いから使ってみるがいい!

おすすめ iPhone アプリ
開発 STUDIO BEATNIX
掲載時の価格 無料
カテゴリ エンターテインメント
容量 12.4 MB
執筆時のバージョン 1.3
匿名文書
匿名文書
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!