【食レポバトルのおみやげ/チーム女子会】カフェ巡りの思い出をおみやげに詰めました♡

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
みなさん、AppBankメンバーによる食レポバトルは楽しんでいただいていますか?

この食レポバトルには記事だけでなく、大切な使命を託されているのです。それは「おみやげを選ぶこと」!!このおみやげもポイントに加算されるので、私たちチーム女子会はみなさんに喜んでもらえるものを頑張って考えました!!


目次

おみやげ 1つ目♡

まず私たちチーム女子会のテーマはカフェ巡り。そしてカフェといえば、「コーヒー」ですよね!!

おうちでも美味しいコーヒーを楽しんで欲しい…そんな気持ちをこめて、「コーヒーメーカー」を選びました♪


コーヒーメーカー

チーム女子会 (2)


コーヒーメーカーのような家電は、一度しまってしまうと使わなくなってしまうんですよね。その点、このコーヒーメーカーはお部屋に出しっぱなしにしておいてもOKな、シンプルなデザイン。しかも写真のコーヒーマグもセットになっているんです!

それに活性炭フィルターで水を浄水する機能がついていたり、パーマネントフィルターはくり返し使えるフィルターなので、紙フィルターのセットの手間もありません!

飲みたいときに、飲みたい分だけ♪コーヒーは入れたてが最高なのです!


宇田川ブレンド

チーム女子会 (1)



そしてそして、届いたらすぐに美味しいコーヒーが楽しめるように、コーヒー豆もセットにしちゃいますっ!!

このコーヒー豆は、3軒目に訪れた「桜丘カフェ」で購入した宇田川ブレンドのコーヒー豆です。ミルがなくても大丈夫なように、お店で挽いてもらいました♪


さぁこの「カフェセット」をゲットして、自宅で優雅にコーヒータイムを満喫してくださいっ♡


おみやげ2つ目♡

チーム女子会 (5)


続いてチーム女子会がみなさまのために用意したおみやげは、今春リニューアルオープンするAppBankStore原宿店より、大人気「su-pen」とオンラインショップでは手に入れることができない、リアル店舗限定の「AppBank製 ホームボタンシール」ですっ!!


チーム女子会 (3)


もう「su-pen」に関しては説明することがないくらい、大人気のスタイラスペンです。AppBankStoreにくり返し入荷するもすぐに売り切れてしまうため、運良く在庫がないと手に入れる事ができない商品になっています。


チーム女子会 (4)

そして「AppBank製 ホームボタンシール」は現在オンラインショップでは取り扱いがなく、リアル店舗限定の商品となっています。

原宿も名古屋も遠くて買いにいけない!!とお嘆きだったみなさん!!ぜひこの機会にゲットしちゃってください!!

シールは白4個、黒2個の6個になっているので、お友達にわけてあげてもいいですね♪



もう一度、ムラ子さん。


どうでしょう!いい物をみなさんにお届けしたい!!という気持ちからセレクトした2セットになりますっ♪「このおみやげが欲しい!」と思った方は、ぜひともチーム女子会に投票してくださいね!

どちらのおみやげも、きっと満足していただけることうけあいですっ(●´□`)ノ

【グルメレポ】チーム女子会の記事はこちら♡

【食レポバトル】ムラ子とCafe巡りしましょ♡女子的嬉しいCafe特集で、男子よ!学ぼう(`・ω・´)ノ

【食レポバトル2】ムラ子と行こうよ*Cafe巡り(´ー`)後半戦♡Cafe情報は保存版

【むらい】女装して感じたこと

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次