[iPhone, iPad] Beat Sneak Bandit: リズムに合わせてタップしてキャラを操作せよ!アートなパズルゲーム。


可愛いゲームはすぐに試してみたくなる @spring_mao です。

Beat Sneak Bandit はリズムに合わせて画面をタップし、キャラクターを操作するという変わったゲーム。キャラを自由に動かせないという制限がなかなか燃えます。
パズル要素の強いゲームなので、じっくり考える派の方にもオススメ。


それではレビューいってみよう!

おすすめ iPhone アプリ

一目でわかる動画からどうぞ。

ノリノリのミュージックでオープニング♪

リズムに合わせてタイトルロゴが遊んでいる!

スタート画面からワクワクするぞー。

音楽に合わせて操作するゲームなので、音量はあげておいてくださいね。


オープニングストーリーのイラストがまた可愛い。


時計をとりながらゴールを目指せ!

早速ゲームスタート。


4つの時計と旗が立った時計が画面上にありますね。

旗が立った時計はゴール。

普通の時計をとりながら、ゴールを目指します。


曲のリズムに合わせて画面をタップすると、キャラクターが1歩ずつ前に進むのです。

電話がなりました!

画面上部の通話ボタンをタップしてみます。


ゲームの進め方、画面上のオブジェクトの説明など、ヒントを出してもらえます。


一歩ずつ時計に近づいてます。

タップ♪タップ♪

壁にぶつかるとキャラクターの動く方向が変わります。

逆に言うと、壁にぶつからないと方向転換できない!!


旗付きの時計をゲットしてゴール!!

普通の時計をとり残してもゴールはできますよ。


できるだけたくさんの時計をとってゴールしましょう。

リズムと違ったタイミングでタップすると、時計が粉々になくなってしまうので注意。


こんなステージがある!

警官がいるステージ。

目があった瞬間にゲームオーバー!


シルエットだけのステージ。

ここも警官がいる!


画面右下のゴールの横に浮かんだUFOみたいなオブジェクト…
これの下に入ると、吸い込まれてしまってゲームオーバー!><


iPadにも対応しています。


以上です。

Beat Sneak Bandit は見た目の可愛さとは裏腹、かなり難しいんです。やり込み派の方にこそトライしてみてほしいゲームです!

同じ開発元からリリースされている Bumpy Road も素敵ですよ。
[iPhone, iPad] Bumpy Road: やわらかい雰囲気の横スクロール誘導ゲーム。老夫婦の思い出にも注目。1473 – AppBank

おすすめ iPhone アプリ
開発 Simogo
掲載時の価格 ¥250
カテゴリ ゲーム
容量 72.4 MB
執筆時のバージョン 1.0
Beat Sneak Bandit
Beat Sneak Bandit

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ