アナログスピーカーARKCANARY II iPhone 4 / iPhone4S: 電源いらずのラッパ型スピーカー

このスピーカーは、電源いらずでとってもエコです!いつでもどこでも聞けるので、アウトドアにも最適です。

ARKCANARY II (14)


通常のスピーカーは電源が必要ですよね?
しかし、このARKCANARY IIは、電源なしで使えるんです。

iPhoneに装着し、iPhoneのスピーカーから出るボリュームを拡張するという仕組みなのですが、本当にボリュームが大きくなります。動画にて証明していますので、是非見てみてください。

そして、このスタンドは、ラッパ型でスタンドとしても使えるので、オブジェとしてもいいですね。ただし、ケースのように装着するのでiPhoneケースをつけたままの使用はできません。

では、さっそく見ていきましょう。


AppBankStoreでチェック

アナログスピーカーARKCANARY IIを動画でチェック!


そのシルエットは、まさにラッパですね。
パッケージは、外国のオモチャのようで、オシャレですね。

ARKCANARY II (13)


付属品はなく、ラッパ型本体のみとなります。

ARKCANARY II (12)


では、さっそくiPhoneを装着してみましょう。
装着する際はケースを外しましょう。

ARKCANARY II (11)


iPhoneの右下にあるスピーカーと、このラッパ側に開いてる穴をあわせるようにしてつけましょう。反対につけると、スピーカーの音を拾えず、拡張されません。

ARKCANARY II (10)


深さは約1cm程ですが、グっと差し込むとしっかりはまります。

ARKCANARY II (9)


そして、ホーン形状なので、スタンドになります。
スピーカーとしての機能もいいですが、このポップなカラーと形状が、オブジェとしてもいい感じですね♪

ARKCANARY II (8)


音は、このホーン形状により拡張されています。
逆側だと、音量はあまり変化がわからなかったのに、スピーカーを向けると、かなり音量が違いました。
(その様子は、動画にてご確認ください。)

ARKCANARY II (7)


Dock部分は、しっかり開いているので、ケースをつけたまま標準のケーブルが使えます。音楽を止めずに充電できるので、充電が足りなくなった時も安心ですね。

ARKCANARY II (6)


後ろから見てみましょう。
後ろに反っているように立っていますが、ホーン形状のおかげで安定感があります。

ARKCANARY II (5)


カラーバリエーションは全部で4色

ポップでパッションなオレンジ。

ARKCANARY II (4)


ポップでファンキーなライトグリーン。

ARKCANARY II (3)


ポップでクールなブルー。

ARKCANARY II (2)


ポップでキュートなピンク。

ARKCANARY II (1)


全部かわいくて迷いますね!
見た目からも楽しくなれそうなこの、電源いらずのスピーカー。

アウトドアや、ホームパーティーなど、iPhoneの音を大勢で気軽に楽しみたい時にいいですね。


AppBankStoreでチェック


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!