【報道関係者様へ】iPhoneアプリ 花粉チェッカー について @spring_mao からのお願いをお読みください。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBankをご覧のテレビや雑誌、ネットメディアなど報道関係者様へ

お世話になっております。
AppBankの村井でございます。

全国の花粉症に悩まされている皆様のために、アプリ起動後即、飛散している花粉の量を知ることができるiPhoneアプリ「花粉チェッカー」を2月22日にリリースいたしました。

花粉チェッカー iPhoneアプリ


リリースから約2週間。
ダウンロード数は15万DLを超え、実際に花粉症の私自身も毎日何度となく起動し花粉の量を確認しております。

この度はそんな「花粉チェッカー」をより多くの人に知って利用いただきたく、AppBankを見ている報道関係者様にぜひ当アプリを取り上げていただきたく記事を書かせていただきました。
ご興味がある報道関係者の方はぜひご連絡くださいませ。

よろしくお願いします。

目次

@spring_mao からのお願い

spring_mao


花粉チェッカーはAppStoreにいくつかある既存の花粉アプリとは全くテイストの違ったものに仕上げました。
アプリを起動すると、パッと見の色ですぐに花粉の量がわかります。

以下、アプリ説明詳細文です。

登録した地点の花粉飛散情報を簡単にチェックできます。

*************************

●一目で花粉のヤバさがわかる
花粉の状況を背景色・5段階表示・木から飛び出す花粉の量でお知らせします。
起動して即、状況がわかります。

●最大5カ所までの地域設定
起動時に位置情報を取得して自動的に地域設定を行います。
その他にも手動でお好みの地域設定が可能です。

●天気予報も同時表示
天気予報も表示しているので参考に。
雨の日なら花粉の状況もやわらぎます。

●週間予報で見通しを!
1週間分の花粉状況、天気予報を表示します。

※花粉飛散情報が提供される期間のみ結果が表示されます。

*************************

ぜひより多くの花粉症に悩まされている方にご利用いただきたく、ぜひ花粉チェッカーをよろしくお願いします!

花粉チェッカーのスクリーンショット

特徴: 一目で花粉の量がわかる。1週間分の花粉予報も確認できる。

花粉チェッカー iPhoneアプリ
花粉チェッカー iPhoneアプリ


花粉チェッカーの詳しいレビューはこちら

花粉チェッカーの詳しいレビューはこちら
花粉チェッカー: 花粉の本格飛散も間近!週間予報も見られます。AppBank製アプリ。無料。

花粉チェッカーのダウンロードリンクはこちら

おすすめ iPhone アプリ

連絡先はこちら

担当: spring_mao
メールアドレス: apps(at)appbank.net
※ (at) を @ に置き換えてください。)


報道関係者様からのご連絡を何卒お待ちしております。

よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次